« プルオーバー | トップページ | Easy sackⅡ »

Easy sack

01010100p1010315 01010100p1010316                       初パターンです。

snow wingさんのEasy sack。はじめは、裏なしで、出ていたのだけれど、最近、アレンジ編がでたので、どうせなら、はじめから、このアレンジ編のリバーシブルで作った方が、両面楽しめるし、と、こちらのやり方に挑戦。表の生地は、とってもお気に入りの、ストライプ。50cのせこ買いだったので、もっぱら、小物作り用に、大事に使っているもの。で、裏は、ミントの好きなピーターラビット。

これ、びっくりするくらい、あっという間に出来上がる上、完成が、きれい♪やっぱり、他の人の真似して、リバースにして、正解でした。

 これ、チョコの学校で、今度、バザーがあって、3点以上提供しないといけないんだけれど、このパターンにしようかな、と、出来上がり見て、即決。これは、チョコ用にして、あしたにでも、3点作れたらいいなって、思ってる。でも、ミントのことだから、気に入っちゃって、もっと、作っちゃったりしてね♪

       パターン   snow wing

                生地     peu  connu  ,日暮里、 地元店

       タグ      RRのおまけ

       リボン、ひも  地元店

|

« プルオーバー | トップページ | Easy sackⅡ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー | トップページ | Easy sackⅡ »