« Easy sack | トップページ | ミントの服 »

Easy sackⅡ

01010100p1010318 01010100p1010320            引き続き、このパターンを作ってみた。

  チョコの学校のバザーに提出するためのもの。

  女の子用2個と、男の子用2個として、生地選びをする。もちろん、男の子用は、女の子が使ってもいいものだけれど。自分の娘にだと、結構遊びが入ったりするけれど、人の手に渡ると思うと、なんか、ヘンに力がこもったりして、布選びも、少しまじめなカンジに無難に収まっちゃったかな。どれも、はぎれになってしまったものを使用。名前がつけられるように、女の子用には、シナモンのテープを、そして、男の子には、いるかのテープをつけた。アレンジ編に、Dかんをつけるのがあり、試してみたかったのに、いざ、縫い始めたら、すっぽりと、忘れてしまった。。ふう♪のるまは、3個だし、これで、一応、達成したわけだから、まだ、日にちがあるので、今度は、別のパターンで、作ってみようかな。今、考えているのは、コースターセット。子供が使う用のって、意外と、売っていなさそうなので、子供用の可愛いのにしてみようかな。それとも。。少し、思案中です。

         パターン   Snow  winG

                    生地     Hermitage,  きじやのかーふ、 地元店

         テープ、タグ、ひも  RRのおまけ、地元店

|

« Easy sack | トップページ | ミントの服 »

小物」カテゴリの記事

コメント

そうなの。年1回なんだけど、2月の中旬にあるの。めずらしいよね。提出日は、2月4日だから、あと、あまり、日にちが、ないな。
 売れ残ったら、自分で買って帰ろうって思っています。どうか、最後まで、これだけ、残るってことになりませんように。。

投稿: ミント | 2006年1月30日 (月) 21時15分

確かに簡単でした。
でもっ!
すご~い!!量産ですね~

この時期にバザーってあるんですか?
年に1回じゃないのかしら?
きっと飛ぶように売れますね!

投稿: ふう | 2006年1月30日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Easy sack | トップページ | ミントの服 »