« ミントの普段着 | トップページ | スカッツ »

キュートなパンツ

01010100p1010277 01010100p1010278                      新パターンです♪11月に購入したままになっていたこのパターンがとっても気になっていて、作ってみた。ラムは、だいたい、150をつかっているけれど、この切り替えのデザインが気に入って、140までしかないのを、それでも、と購入した思い入れのあるパターン☆

だけど、作ってみたら、ちょうどよかったので、2重にうれしい☆この生地は、画像では、グレーぽいけど、モカ色です。切り替えた生地は、表が、セーターぽくて、裏は、フリースのような変わった生地。前に、これで、ラムのタートル作ったので、はぎれだけになっていたもの。生かせてこれまた、うれしい。このパターンは、脇に、縦に細く切り替えが入るタイプも作れるようになっているので、次回は、それにチャレンジしてみようかな。

ラムも気に入ったみたいで、カメラの前でポーズをとってくれた。

      パターン   sweet form

            生地      M&P 、コスモ

      タグ      木綿小屋

|

« ミントの普段着 | トップページ | スカッツ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、治ってよかったね☆でも、まだまだ、ちまたには、ウイルスが飛び交っているから、油断は、禁物よ♪
 ミントは、縫い縫い、絶好調!って言いたいトコだけど、縫わなきゃって思っているものが、まだまだ、たくさんあるのよ。
 昨日、布山をまたまた、整理していたら、自分でも忘れていたものが、いろいろ出てきたよ☆これも形にしてあげないとなぁ。小物も作りたいし。。ということで、ミントのソーインガー生活は、こうして、果てしなく続いていくのでした♪

投稿: ミント | 2006年1月20日 (金) 08時02分

元気になりました~
ありがとうございますぅ。
ミントさん、すごいたくさん作品アップしててびっくりです。
この、パンツやっぱりかわいいなぁ・・・。
ピンクが効いててキュートだわ~
ポーズもキマッてます!

投稿: ふう | 2006年1月19日 (木) 22時51分

ぴろきちさん、ようこそ、いらっしゃいませ☆その節は、お世話になりました。よく、ここまで、たどりつけたねー。そして、HNが、はまちゃんから、ミントに変わったことも。まだ、ブログをはじめて、2週間たっていないのよ。M&Pさんでは、HPわからなかったので、ぴろきちさんのところへ、飛んでいけなかったけれど、これからは、いつでも、飛んで行けるね!っということで、さっそく、いってきましたよ♪ぴろきちさん、丁寧に作られてるのね。まだ、赤ちゃんもいるというのに、すばらしい☆あの、パーカーみて、ミントも、心がゆらぐよ。また、パターン欲しい病がはじまっちゃったみたい♪
 これからも、よろしくね☆

投稿: ミント | 2006年1月19日 (木) 13時28分

あらぁ、ないものねだりは、ミントも一緒よ♪どこかに、遊びに行っても、ちっちゃな男の子が、赤いパンツなんか履いていたりすると、つい、目がいっちゃうよ☆
 最近、男の子でも、いろいろな格好するようになって、おしゃれでしょ。風花ちゃんとこの息子さんにも、キュートチックなお洋服どうかな♪えへへ☆

投稿: ミント | 2006年1月19日 (木) 13時09分

みっけ~。♪

あちこち見ているときにBLOG見つけました。
M&Pさんでお話したぴろきちです。(いきなりですみません。m(__)m)

やっぱりM'sさんの素敵ですね~。
このパターンもあちらこちらで見かけてちょっと惹かれていたんだけど本当キュート。♪
やっぱり買おうかな~と思いました。
また遊びに来ますね~。よろしくお願いします。

投稿: ぴろきち | 2006年1月19日 (木) 09時22分

うんうん、嬉しさがポーズににじみ出てるよ~。
スラ~ッとして、サイズピッタリね。
ミントちゃんの、色合わせもキュート♪
いいな~女の子(←また、言ってる)。

投稿: 風花 | 2006年1月19日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミントの普段着 | トップページ | スカッツ »