« もうすぐバレンタイン♪ | トップページ | おもわず。。♪☆ »

ミントの小物パターンのお店 ベスト3

Kavan 01010100p1010102 Kirakira

画像の大きさ、バラバラ。。

一番小さいフックバッグが、すごく大きくみえまーす♪

       ミントは、チョコとラムの洋服作りからのソーイング道なわけで、小物は、めっきり作ったものが、少な かった。でも、パソコンをはじめて、ネットサーフィンをしてるうちに、とっても素敵なお店発見☆はじめてのお店は、rollさん。このマルシェバックいくつ作ったことやら。1度気に入ると、続けていつまでも作っているタイプです。裏地もついているので、縫い目も気にならないし、簡単なのに、活用度、大。

隣のフックバック は、unasaraさん。これ、本当に小さくて、かわいい☆  

作るのは、悲鳴あげながら、半泣き状態でだったけれど、出来上がったときは、感動した。ミントにも、こんなの作れるんだって思った。これは、チョコが愛用している。大分、くたびれてしまったから、またリクエストされているもの。

1番右のは、通帳ケース。Snow winGさんのもの。この前、アップした通帳ケースもこちらのものだけれど、この画像のパターンは、最近のパターンです。どちらも、作りやすくて大好き。もう、作るのが、やめられない感じで、殿堂入り決定☆

ミントは、この3店のチェックは、しっかりとしています。新作にも目がないです。でも、欲張りすぎて、まだ、作っていない分のパターンもあるので、そちらも、作ってみないと。

そうは、思いながら、ついつい、またお気に入りになってしまったパターンに手がいっちゃうんだよね☆話がそれちゃうけれど、食事をしにいく時もそうなの。1度、気に入ると、そこにばっかり行っちゃう。で、頼むメニューも、これまた、一緒。そして、満足。今度こそ、別のメニュー頼むぞって、意気込んでいっても、そうなの。不思議だね。

      左  生地   リング・リング・ファブリック、 C&S 

      中  生地   日暮里   資材 C&S

      右  生地   かれどにや、Bee、Hermitage、

|

« もうすぐバレンタイン♪ | トップページ | おもわず。。♪☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

 ふうちゃん、はじめまして。お互い、この楽しいソーイング道をピクニック気分で、歩いていきましょうね☆ 
 マルシェは、買い!です。パターンって、購入しても、1度きりで、なかなか、出番がこないものってあるよね。でも、このマルシェは、働き者ですよ。きっと、ふうちゃんの、右腕になってくれることと思います。
 いろいろ、ほめてくれて、ありがとう。顔がニンマリしちゃいます。だって、小物は、苦手なんだもの。
 でも、もっとがんばって、センスみがきたいな。数こなしていけば、きっと、先に、見えてくるものがあると信じて。
 また、毎日、遊びにきてね!待ってるヮ♪

投稿: ミント | 2006年1月13日 (金) 09時35分

はじめまして。ふうです。
子どもが産まれてからのソーイング道、一緒です!・・でも・・・ミントさんすっごい上手。色使いとか・・センスいい~☆
さっき、rollさんをのぞきに行ってマルシェ買っちゃいました。だって、ミントさんのチェックのカバンがあまりにもステキなんだもの!RRさんのパンツもずいぶん悩んで買わないままだけど(笑)作ってみたいなぁと思いました。
また、おじゃまさせていただきます。

投稿: ふう | 2006年1月13日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐバレンタイン♪ | トップページ | おもわず。。♪☆ »