« マイフォトについて | トップページ | ☆チョコのつぶやき☆ »

ラグラントレーナー

01010100p1010227           今年の初縫いです。しかも、初パターン。モデルはチョコの妹のラムです。ラムは、風邪なのに、写真撮ってる鬼母です。衿が少しかわっていて、Vっぽくなる首元がすっきりするデザインです。注文する時イメージしていた色とギャップがあり、少しとまどったのですが、つくってみると、結構いい感じ。ミニ裏毛なんだけど、全然切りくず出ないし、やわらかい。熊さんのアップリケだけだと、少し寂しいかなと、フリーステッチでラムの名前を刺繍してあげました。袖の生地は、おまけに入っていたもの。パンツもつくったので、これで、パジャマになりました。このパターン、ホントは、袖口の切りかえもあったはずなのですが、私ときたら、うっかり、切り取らないまま、ゴミ箱へ捨ててしまったらしい。。(悲)でも、量産決定です。

           パターン   M&P

           生地      M&P

           資材      丘の上のあっぷりけやさん

|

« マイフォトについて | トップページ | ☆チョコのつぶやき☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22995/260539

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラントレーナー:

« マイフォトについて | トップページ | ☆チョコのつぶやき☆ »