« ラムも便乗編☆ | トップページ | ミントの普段着  Ⅱ »

キュートパンツ  Ⅱ

01010100p1010288 01010100p1010289                     先日作ったキュートパンツが気に入ったので、もう1本作ってみた。前回は、脇の縦ラインをつけなかったので、今回は、これに、挑戦。ラインを強調するために、別生地での切り替えにするか、さんざん迷ったのだけれど、同じ生地での切り替えもかえって、かっこいいカモと、思い直し、柄を変えたのは、ヒップ切り替えと、ウエスト、ポケットのみに、してみた。

生地かえこそしなかったものの、切り替えがある(のとないのとじゃぁ、大違い。少しの手間で、凝ったものに見えそうだし、足長効果期待できそう♪

まぁ、ラムには、そのような、効果は、必要ないけれど (うふふ。。)

久しぶりの、赤のパンツ。喜ぶだろうな☆☆

          パターン   sweet form

                      生地     コスモ(福袋)、猫の隠れ家

          ぼたん    木綿小屋

          タグ      C&S

|

« ラムも便乗編☆ | トップページ | ミントの普段着  Ⅱ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムも便乗編☆ | トップページ | ミントの普段着  Ⅱ »