« ★しまった★ | トップページ | 肉じゃが »

チョコとミントの決意!

やっほーぃ!!チョコです♪

チョコはねぇ、最近、悩んでることがあるんだよ!

それは、お腹がボヨンとでてきたこと・・・・・。

それで、ミントはメリハリボディに憧れてるんだって!!!

だから、チョコとミントは決意しましたッ☆

まずはチョコの決意デス♪それは・・・・・

毎晩、ダイエットのストレッチをしてお腹をへこませる!!

次に、ミントの決意♪それは・・・・・

腹八分目!!

がんばるゾ!!!

|

« ★しまった★ | トップページ | 肉じゃが »

その他」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃん
いいよ〜、恵比寿に行こうよ。
お教室に行く時って、なんかバタバタしてて、
意外とゆっくり遊べてないのよ。
maritomoちゃんの作品も見たいしね。

ゆとりの空間も、素敵だよ。
お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、
食材も揃うしね、いいよ〜。
あぁ、またメールするね!

投稿: mimirin | 2006年1月14日 (土) 12時34分

mimirinちゃん、おはよう♪
前にmimirinちゃんの後姿の画像を拝見したことあるけれど、とても素敵だったよ☆お手製帽子も似合っていたし。
 でも、ますます、磨きのかかったmimirinもみたいナ♪
 mimirinちゃんのトコで、見つけてから、ちょくちょく、遊びに行っているところに、soeur2さんがあるんだけれど、今朝も行ってきたら、行って見たいなって思っちゃって。  ね、いつか会うとき、あちら方面ていうのも、案に入れてもらえない?でも、mimirinちゃんは、習い事とかでも、よく行きそうなトコだし、変わり映えしないかな☆

投稿: ミント | 2006年1月14日 (土) 08時50分

ミントちゃん、チョコちゃん

おはよう!
凄いは、その決意!
私も頑張ろう、あちらこちらのサイトで、
ダイエット宣言されてて、どうしましょうっと
思っていたけど、やっぱり、やらないといけないわ。

私、ぴっちりしたのを着ると、
背中なんて見れたもんじゃない。
下着とボトムの線で、段々になって、
お肉がぶよーんとはみでててる。

やはり現実に目を向けよう。
私も頑張るわ!

投稿: mimirin | 2006年1月14日 (土) 07時57分

あみごんちゃん、ミントも同じよ★ミントにとって、最高のしあわせは、おいしいものを食べてる時なんだもの。つい、テレビも、どっちの料理ショーとか、旅番組に、目がないんだ。ネットでのお取り寄せって、あまりしたことないけど、時々、のぞいたりしてるよ。特に、農産物に弱いです。
 腹八分目を目標にしてから、ミントがし始めたことは、ラムの飯椀と交換したこと。それにより、ミントの今まで使っていたものは、食べ盛りのチョコは、チョコのは、ラムへうつりました☆
 ミントは、とにかく食べるのが早い。
 ごはんは、たくさん噛みましょうって、よくいわれるけど、実践しようとしても、これもむずかしいね。ミントは、5回から、7回くらいで、口の中がもうないの。ゆっくり食べることも、習慣に入れてみようかな。

投稿: ミント | 2006年1月14日 (土) 07時42分

こんばんわー。
チョコちゃんメリハリのあるボディ目指してがんばってね!
わたしもおなかぷにょぷにょだからなぁ(^^ゞ
旦那さんに『腹筋しろ!』って常に言われてます。
ミントちゃん腹八分目ってえらいねぇ。
わたし食べだしたら満腹中枢刺激されるまで食べていつも後悔するよ。
今日も晩ご飯おかわりしちゃったよ・・・
わたしには、難しい目標だなぁ(汗)

投稿: あみ | 2006年1月14日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★しまった★ | トップページ | 肉じゃが »