« キュートパンツ  Ⅱ | トップページ | ミント、再リベンジ 、誓う★ »

ミントの普段着  Ⅱ

01010100p1010291 これ、コスモの福箱に入っていたもの。今回の福箱、かなり、満足だった中で、ミントが1番気に入った生地。

杢モカ色っていうのかな。とても好きな色。Wガーゼみたいに、すごく、やわらかくて、ふわふわしている、接結ニット。四葉のお花みたいな針抜きになっていて、こんなに、可愛いのに、うまく画像に撮れないのが、かなしい★

 ホントは、ラムに、スパッツでもと思っていたのに、つい、ミントのものを作っちゃった♪とても薄いけど、ふわっと体をつつんでくれるあったかいものができました。

             パターン  ニットソーイングクラブ

             生地    コスモ(福箱)

|

« キュートパンツ  Ⅱ | トップページ | ミント、再リベンジ 、誓う★ »

ニットソーイングクラブ」カテゴリの記事

コメント

mameさん、おはよう♪お察しのとおり、まさに、その生地!だと思いますよ。裏が、白だし。
 ミントの荒れた指で、さわると、ひっかかっちゃいそうで、少し、その点、慎重に縫い縫いしたよ☆ラムにだったら、1日で、どこかに、引っ掛けてきたかなと思うと、やっぱり、ミントのにして正解だったかなって、今思っているんだ。
 でも、この気持ちよさ、ラムにも味わわせたかったかな。

投稿: ミント | 2006年1月25日 (水) 09時53分

おはよーございます!
爆縫いですね~!!
毎日UPですごいっ!!
このコスモさんの生地、ワタシの福箱に入っていたのと同じかも。
接結で針抜きがあって、杢モカっていうネーミングが合ってるような感じの色で、裏は白でした。一緒かな?
昨日やっと水通ししたんですよ~。
rinの服にしようか、hideさんの服にしようか、はたまた自分用か・・・考え中です。
肌触りのいい服なんだろうな~♪

投稿: mame | 2006年1月25日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートパンツ  Ⅱ | トップページ | ミント、再リベンジ 、誓う★ »