« チョコにタートル | トップページ | フラップバック »

コースター

01010100p1010329 01010100p1010330                      コースターを作ってみた。このパターンは、四角と丸の2パターンがあるけれど、初めてなので、直線縫いですむ四角に、挑戦。これは、チョコの学校のバザーに提供するのが目的なので、だれにも好まれそうな柄を選んだつもりだけど、大丈夫かな。カップをのせるのだから、いろいろくっつけると、バランスくずれて、カップが斜めになってしまうと、意味ないので、普段、切り替えの際は、片方に、折り目を折るようにしていたのを、折り目を両開きにして、レースも、少しだけにした。右側の画像は、裏の状態。こちらで、使ってもいいかなとも思う。4枚づつ、3セット。どうか、会場で残りませんように。。

          パターン   snow  wing

                      生地     クラフトぷく、 zigzag,  Hermitage,地元店

          レース    地元店

|

« チョコにタートル | トップページ | フラップバック »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコにタートル | トップページ | フラップバック »