« 剣道をしたら・・・\(^▽^)/ | トップページ | カシュクールチュニックワンピ »

ポシェット

Hukku 01010100p1010263                      これは、チョコに作ってあげたポシェット。

 Snow winGさんで、麻テープのモニターを募集していて、やらせていただくことにした。中央に、1本線が、入っているのだけど、ブルーとブラウンがあり、ミントは、ブラウンを希望した。20cmだったので、どう使おうかなと、思い、結局、フラップバックの持ち手の部分と、フラップポケットのところに、飾りをつけてみた。このテープを生かすのなら、無地の方がよかったのかもしれないけれど、おまかせセットに入っていたこの生地を使ってみたくて、つい。中に、キルト芯をいれたので、フカフカ。小さいわりに、結構物が入るみたいで、チョコのお気に入りの1つになった☆持ち手は、初体験、皮のテープをカシメで止めた。外れてしまうのをふせぐために、片側2箇所止め。

これ、いい感じなので、ラムにも作ってあげたいな。

       持ち手を皮にするだけで、随分と、グレードアップするもんだね。

       これで、モニターテープ使いきり♪気持ちいい☆

                パターン   Snow winG

               生地      Hermitage,

       皮テープ    Tiny Angelica

               

|

« 剣道をしたら・・・\(^▽^)/ | トップページ | カシュクールチュニックワンピ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣道をしたら・・・\(^▽^)/ | トップページ | カシュクールチュニックワンピ »