« ネイビーで♪ | トップページ | 少し 気になる☆ »

ワイドパンツ

01010100p1010246   画像が、どうも、うまく撮れないのが最近の、ミントの悩みです。

  ラムにばかり作ってあげるのが、続いてしまい、チョコがかわいそうなので、いそいで、チョコお気に入りパターンのワイドパンツを作ってあげました。生地は、コスモさんの、福箱の中から、ベージュの少し黄緑がかった色を選んでみた。裏起毛で、あたたかそう。普段、パンツというと、つい、濃い目を作りがちだったので、今日は、あえて、こういう色に。ポケットは、マイフォトに載っているチョコのタートルに使った生地。リブは、先日ラムに作ってあげたトレーナーに使ったしもふりリブ。結構好きな色の組み合わせ☆

ポケット口には、同じような色合いのニットテープがちょうどあったので、それをたたきつけてみた。チョコ、よろこんでくれるかな。帰宅までに、間に合ってよかった♪

    パターン   WB

    生地     コスモ、M&P、RR

    資材     地元店

|

« ネイビーで♪ | トップページ | 少し 気になる☆ »

Wildberry」カテゴリの記事

コメント

ななほしさん、きてくれたのね☆ありがとう♪
 コスモさんは、大好きですよ。福箱の中身は、今回は、注文つけただけあって、とても満足でした。やっぱり、遠慮せずに、希望だしてよかった。もし、たとえ、気に入らないものが、いくらか入っていたとしても、それをのぞき、とーたるしてみれば、きっと、お得なんじゃないでしょうか。だから、福袋って、やめられないのよね♪ななほしさんも、次回は、是非☆多分、ななほしさんの、あのいきおいなら、軽く使い切れますよ。
 それにしても、ななほしさんのランキング1位、あらためて、おめでとう!はじめ、ランキングにばかり、目をうばわれていたけれど、数値をみて、固まってしまったよ☆
 ダントツすぎるよ。この数値は。。
 これからも、ちょくちょく、あそびにいかせてくださいね。

投稿: ミント | 2006年1月13日 (金) 12時50分

こんにちは♪

COSMOさんの福箱の生地なんですか、いいですね〜^^私は今年のは買わなかったけど次は買っちゃいそうかも……(笑)

ココログスキンって独特ですね〜、優しい色味でほんわかですね♪

投稿: ななほし | 2006年1月13日 (金) 11時14分

mameちゃん、いつも、さんづけだったけど、ちゃんでいいかしら?
 mameちゃんこそ、rin君が小さいのに、あのペースは、特筆ものですよ☆でも、このぐらいの年の頃って、時間も限られちゃうけど、とっても、つくってあげたくなるんだよね。それが、ミントの場合、現在進行形なわけだけど♪
 mameちゃんのところは、コメント書くところに、かわいい絵がつけられるでしょ。
 あれ、いいよね。ついつい、たくさん、くっつけちゃうの。
 ミントこそ、また、毎日、遊びにいかせてくださいね。ミントのとこでも、待ってるヮ♪
 

投稿: ミント | 2006年1月13日 (金) 10時16分

こんにちわ~!
ブログ開設おめでとうございまーす!!
たくさん服や小物を作られてますね~。
娘さんもさぞかし喜んでるんでしょうねっ♪

C&Sさんのぷちアップ、ウールのセットが同じですよ~!
ホントは画像にあった緑のが欲しかったんですけどね~。
ワタシも今年の抱負は早速打ち砕いちゃいました~っ。
ステキな作品、また見に来ますね♪

投稿: mame | 2006年1月13日 (金) 10時06分

keiponさん、おはよう!
 そうなんです!いきおいではじめちゃいました☆
 どこまで続くかわからないけれど、ミントのソーイング道は、どこまでも、果てしなく続いているのです♪
 つい、マンネリになりがちなワードローブをみなさんに公開することも、頭の片隅にチラリとおいて、少しでも、自分が成長できたらなって思います。
 keiponさんの、神のような手をレンタルしたいな。そして、頭に記憶させて、、、って、ことできるといいのに。。
 orikaさんの、素敵でしたよ。でも、あれって、ロックじゃないと、難しいだろうね?
 それから、素朴な疑問なんだけど、漆器って、お手入れたいへんですか?見ていたら、いいなって思っちゃいました。
 それから、それから、こちらに、あそびにきていただいている、あみちゃんのところで、keiponさんのコースター発見!不思議ですね。どこかで、いろいろな糸がつながっているんですね。
 

投稿: ミント | 2006年1月13日 (金) 09時47分

こんばんは~☆
うひゃっ、ブログ始めたんですね。
毎日遊びに来るのが楽しみだわ。
すごいね~、どんどんソーイングしていますね。
私もコスモさんの福箱があるんです、そしてWildberryさんのボックスセットまで・・。
それがなぜかグレー無地が多くて今年はグレーな女になりそうなんです。
今年もお互いに楽しくソーイングしましょうね。

投稿: keipon | 2006年1月12日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビーで♪ | トップページ | 少し 気になる☆ »