« ミントの小物パターンのお店 ベスト3 | トップページ | ネイビーで♪ »

おもわず。。♪☆

01010100p1010239 01010100p1010240                        今、届いた☆早くてびっくり♪これは、うれしいびっくりだよね☆

  みて、すぐわかるとおり、C&Sさんのぷちアップです。あれほど、布買いは、控えようって思ったのに、C&Sさんは、どうしてもダメです。

  ウールセット、これ、1番欲しかったもの☆去年の今頃かな、木綿小屋さんのウールセット購入 したんだけど、とってもかわいい生地で、また、注文したくてメールでいつごろになるか、聞いていたくらい。だけど、まだまだ、いそがしそうで、あきらめていたところに、このタイムリーなセットが。ウールって、洋服に作ってみたことはないのだけれど、手軽に使っているのは、ミントの場合、やっぱり、小物かな。。あったかい気持ちになるよね。いずれ、大物にも挑戦してみたい気持ちは、あるのだけれど。修行あるのみネ。

そして。。!☆キラリ☆

この画像は、C&Sさんからの気持ちです。なんか、うれしい♪その気持ちを感じながら、大事に使いたいな。

あまりの早さと、この 気持ち のうれしさで、思わずアップしちゃいました。

|

« ミントの小物パターンのお店 ベスト3 | トップページ | ネイビーで♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミントの小物パターンのお店 ベスト3 | トップページ | ネイビーで♪ »