« バネポーチ | トップページ | バネポーチⅡ »

1ヶ月の誕生日

今日は、この、チョコミントが、生まれて、ちょうど、1ヶ月になった日です☆

早いものだね。あけまして、おめでとう♪って、ついこの間、言っていたかと思っていたら、もう、1ヶ月たつのね。なんだかんだ、四苦八苦しながら、楽しみながら、この1ヶ月やってきました。コメント、くれるかな。。とか、だれも来てくれなかったら、どうしよう。とか、考えていたのが、つい、昨日のことのようです。

ネットを開いて、チョコミントをみるのが、日課になり、今度は、何を作って、みんなに見せようかな、とか、ワンパターンじゃなく、変り種って、ないかな、とか、毎日、わくわく、ドキドキ。とっても楽しかった。

1日でも、お休みしたら、ズルズルしそうな気がして、毎日、顔出してみました。おかげで、たくさんのお友達ができるという、予想外の喜びも。

こうして、続いて、これたのも、みなさんのあたたかいコメント、そして、お話は、まだですが、立ち寄ってくれた方たちのおかげと、ありがたく思っている次第です。

これからも、尚一層の応援をお願いいたします☆。。。なんちゃって、ちょっと、堅苦しくなっちゃったかな☆でも、これ、素直な、ミントと、チョコの気持ちだから。受け取ってね♪

|

« バネポーチ | トップページ | バネポーチⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん先輩!これからも、よろしく、御指導お願いしますね♪ミントの方が、年だけは、ずっと先輩なんだけど、小物作りやパソコンは、いたって、超超初心者です。今も、チョコにいろいろ聞きながら、教わったり。だから、ミントの文章と、チョコの文章は、一目瞭然。笑っちゃうくらい、すぐわかるね♪これからも、若いパワーをいっぱい吸収して、元気はつらつ、やっていきマース♪よろしくね☆

投稿: ミント | 2006年2月13日 (月) 08時54分

えっ?!
1ヶ月!?
あら、びっくり。
ず~っと先輩だと思っていました~!
いつも刺激を頂いております。
これからもバンバン作品を見せてください。
で、ここをのぞくとチョコが食べたくなるぅ
だって、おいしそうなお名前がたくさんなんだもん~

投稿: ふう | 2006年2月12日 (日) 20時58分

kicoriちゃん、今、kicoriちゃんのトコに遊びにいってきたとこだよ。戻ったら、コメントがきていて、笑っちゃった☆
うん、そうだね。ミントの場合は、もう、1ヶ月?って、思ったよ。すごく、早かったな。楽しい時は、あっという間に時が過ぎるんだね。これからも、無理せず、楽しく、やって行きたいと思いますので、よろしくね♪

投稿: ミント | 2006年2月 8日 (水) 10時42分

私もまだ一ヶ月??って思っちゃいました。作品もいっぱいだし、内容も濃いし・・・一ヶ月??ってまた思っちゃった。
毎日・・・っていうのは、本当に大変でしょ?でも、これからも私たちに刺激を与え続けてくださいね。

投稿: kicori | 2006年2月 8日 (水) 09時40分

ぴろきちちゃん、おはよう☆
ミントも張り切ってますよ♪
2ヶ月誕生日が無事これるように、楽しみながら、やっていくからね♪
これからも、よろしくね☆

投稿: ミント | 2006年2月 7日 (火) 09時34分

ミントちゃん、おはよう。
まだ1ヶ月なんだね。内容が濃いからずっと続いてるような気がする・・・
これからもいろんな作品作ってね~、楽しみにしているわ。

時々読み逃げしているぴろきちでした。(^^ゞ

投稿: ぴろきち | 2006年2月 7日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ | トップページ | バネポーチⅡ »