« フラップバック | トップページ | tatin Ⅱ »

tatin バック

                                              ミントは、型紙持ち。ほとんどが、ネットを通して購入

                     したもの。それだけに、いつも常時売っているわけではないので、つい、欲しいって思ったら、購入することが多い。01010100p1010333 だから、購入して、すぐ、作らないで、とっておくこともある。

            このパターンも、購入してから、少し月日がたってしまった。01010100p1010332 1年発起して、少しづつ、説明書どおり進めてみたら、なんとか、完成♪チョコにと思っていたので、これだけでは、少しさみしいかな、と、アップリケをつけてみた。

仕上がりは、少し不満が残るものの、これはこれで、まあまあ、いいかも☆接着芯は、貼って、よかった。キルト芯だと、また、違った雰囲気かもね。

 かぶせ布に、バックルかなにか、つけてみるのも、いいかもね♪

               パターン roll

                                 生地   Hermitage  ,   C&S

               ボタン、アップリケ   地元店、 RR

                           

|

« フラップバック | トップページ | tatin Ⅱ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラップバック | トップページ | tatin Ⅱ »