« ひさびさに☆ | トップページ | どきどきな体験☆ »

無題

01010100p1010230 チマチマと、ぞうきんを作った。もう、よれよれになったタオルを折って縫っただけのものに、フリーハンドで、刺繍してみた。

まず、真ん中にミントを。あれ?思ったより小さな出来栄え。しかたないから、ラムもいれてあげよう。でも、2つだけじゃ、バランスが。よし!チョコもいれてやろう。

こんな具合に、計画性もなくただ、おもむくままに刺していったら、こんな具合になっちゃった。

なんだか、チョコが隅に追いやられてかわいそう。

だけど、これで、少し家事が楽しく感じられるかしら☆

|

« ひさびさに☆ | トップページ | どきどきな体験☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

kicoriちゃん、もう、風邪の方は、大丈夫なのね☆よかったぁ♪
ロッキーですか?アハハ。。その前に力尽きました。でも、今度、挑戦。。するか?
あまり、かわいくなくなりそう。。
普段、使わないような刺繍糸の色をなぜか、たくさん持っています。たとえば、グラデーションのような。。最近は、みんなみたいに、赤とか、白とか、黒で決めてみたい☆
いつになることやら。だけど、ミントの夢です。

投稿: ミント | 2006年2月23日 (木) 17時36分

風花ちゃん。ミントも一筆書きだよ。一緒だね♪
自分の名前だと恥ずかしすぎるけど、なぜか、HNだと、全く、照れがないです。前のHNのはまちゃんなら、はずかしいけど。。

投稿: ミント | 2006年2月23日 (木) 17時31分

あみちゃん、そうなのよ。イカリマークをどうしても。刺繍してみたかったの。結構、いびつでも、見られるものだわね☆

投稿: ミント | 2006年2月23日 (木) 17時28分

mameちゃん、こんにちは。
下書きなしだし、刺繍、超初心者だし。だから、少し小さめアップにしたのよ♪アラがバレないように☆苦手な家事がこれで、少しでも楽しくなればいいんですけど。

投稿: ミント | 2006年2月23日 (木) 17時27分

あれっ~?ロッキーの文字がないよっ!(笑)
かわいい雑巾だね。ちょっと刺繍したりすると、こんなに可愛くなるんだね~
このちょっと・・・っていうのをなかなかしないんだけど、私も、かわいい雑巾縫って楽しく家事してみようかな・・?
イカリマークもかわいいね。

投稿: kicori | 2006年2月23日 (木) 14時10分

可愛い♪
そしてビックリ~!!
ミントちゃんの雑巾のミシンのかけ方、私も同じ同じ♪
ねぇ、一筆書きで縫ってる?うふふっ♪
でも、刺繍は子供の名前しかしたことないです。
イカリマークいいなぁ。何となく、刺繍ちくちくしたくなっちゃった。

投稿: 風花 | 2006年2月23日 (木) 01時58分

ぞうきんにちょっと刺繍するだけで掃除もすこし楽しくなりそう。
イカリマークがかわいいわ♪

投稿: あみ | 2006年2月22日 (水) 19時56分

あ、更新直後だ~!
こんにちわ~☆
ぞうきんもこんな可愛いステッチがはいっているとかわいいもんですねっ!
しかも下書きなしでされたんですよね?!
すごーい!
きっとお掃除も楽しくなりますよ~♪

投稿: mame | 2006年2月22日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに☆ | トップページ | どきどきな体験☆ »