« ギャザーキュロット | トップページ | バネポーチ »

カードケース

01010100p1010352 どんどんたまってくるカードを整理するためにカードケースを作りました。

前に、ソレイユさんで、初めてお買い物をした、はぎれセット。このセットは、ルシアンを中心にいろいろ入っていて、とても大事に使っています。はじめてルシアンを見たのも、このとき。なんてかわいいんだろうと、一目で、気に入っちゃいました。あれから、よく、ソレイユさんをのぞきに行くのだけれど、なかなか、巡りあえていない。

  そんな、大好きな生地を少しだけ使ってみた。テープは、リネン糸を三つ編みしてあるもので、この生地に合うんじゃないかナと思って☆結構、好きなイメージになったかな、と、写真撮って、画像みたら、ガックン。。チェックの柄、そろえたハズが、ずれてるね。。

でも、大事に使おうっと☆

       パターン   aya's  cafe

               生地     ソレイユ、  地元店

      テープ、カードケース    aya's  cafe

             マジックテープ、リボン   地元店

|

« ギャザーキュロット | トップページ | バネポーチ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーキュロット | トップページ | バネポーチ »