« 小さな巾着と、クッキー☆ | トップページ | ひさびさに☆ »

待望の本

01010100p1010384 欲しかった本が、届いた☆

みなさん御存知の本なんだけれど、『ホームスイーツクチュリエ』。

この本が、出た時、ミントは、まだ、パソコンを始めていなかったので、存在を知らなかった。ネットショップをめぐるようになって、気になりだしていたのだけれど、今回、どうしても、中味を見たくて、本屋さんに注文しに行った。ところが、そこで、絶版になっていることがわかり、ますます、欲しくなったミントは、本のネットショップアマゾンへ、GO!なんでもそろってるかな。と思ったけれど、さすがに、在庫ゼロ。でも、中古が、ありました。中古を購入するのも、アマゾンを利用するのも初めてだったけれど、早かった♪

17日の夕方、注文して、今日届いた。もう、新品かと思うほどの状態のきれいな本で、まず、うれしくなり、中味をみて、満足して。。とても欲しかったパターンが、あったから。

よかったぁ。。さっそく、じっくりと、目を通そうと、大事に本を握り締めるミントであった。

ホントに、遅ればせながら購入の巻だったけれど、いいものは、いいのだ☆

Ⅱは、持っているけど、こうなると、Ⅲも購入しちゃうのかな?

どうする?ミント。。

|

« 小さな巾着と、クッキー☆ | トップページ | ひさびさに☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

実は、今ある交換会に参加していて、そのテーマにそったものを製作中なの。パターンがないとできないミントは、家中の本を引っ張り出して、いろいろ見たのだけれど、なかなか、これというものに、出会えず。そんな時、ネットサーフィンしていたら、どこかのサイトでこれだ!っていうのを発見して。以前にも、このパターン、そういえば、気になっていたんだっけ。と思い出した。昨日、さっそく、パターンどおりに作ってみたよ。見た目は、いいなって感じだったけど、実際からだにあててみると、イメージと、随分違う。それで、頭痛めてます。自分のイメージに合わせて、無謀にも、アレンジしてみる
か。でも、ここを、こうしてって思うと、たくさん箇所があって、とんでもないものになっちゃったりして。今、頭の中は、このことで、いっぱい。常に、いろいろと、考えてる感じ。うーん。期限がせまってくるし、考えるのと、手を動かすのと、平行していかなきゃね☆

投稿: ミント | 2006年2月22日 (水) 08時55分

ない!となると余計にほしくなるもの・・・
いい人から購入できてミントさん、良かったですね!
「欲しかったパターン」ってどんなのか早く見せてくださいね。

投稿: ふう | 2006年2月21日 (火) 23時06分

kuroちゃん、さっそく来て頂いて、ありがとう☆本当に、助かりましたよ☆まだ、ブログをはじめて、ヨチヨチのチョコミントですが、楽しくやっています。これも、何かの縁。これからも、たくさん、たくさん、遊びにきてくださいね!

投稿: ミント | 2006年2月20日 (月) 22時30分

こんにちは。
この本をお送りした者です。

紹介していただいてありがとうございましたm(_ _ )m

気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。箱の中に保存しておいてよかった・・・。

ぜひぜひご活用くださいね!
また遊びに来ますね。

投稿: kuro | 2006年2月20日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな巾着と、クッキー☆ | トップページ | ひさびさに☆ »