« とうとう。。★ | トップページ | チョコブラウニー★ »

サニタリー ポケット

01010100p1010359_1 01010100p1010360_1   

ラムの調子が、よくなってきた☆

 やっぱり、タミフルの威力は、すごいらしい。トイレに起きるのも、つらそうだったのに、うつぶせになりながら、漫画本よんだり、紙粘土であそんだりはじめてきた。

本当なら、普段は、しかるところだけど、ここまで、回復したのだからって、今日は、甘くみてあげている。薬で、抑えられているだけなのだろうから、まだ、気は、ゆるめられないけど、ひとまず、安心ね♪   ということで、また、縫い縫い病が頭をもたげてきちゃった☆

具合悪い時は、音たてちゃ、いけないと思って、封印していた、ミシンも、このくらいなら、平気よネ♪って、作っちゃいました☆初めてのパターンなのに、申し訳ないくらい、あっという間。これ、大と、小が作れ、今回は、大を。40cmのナプキン両ポケットに1枚づつ入ります。でも、サニタリーだけではなく、ハンカチなんかでも、いいよね。

                  パターン  snow  wing

                  生地    Bee,地元店

                  タグ     RRのおまけ

        ボタン    地元店

|

« とうとう。。★ | トップページ | チョコブラウニー★ »

小物」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、ラムは、大分よくなりましたよ♪今日から、学校も行けそうだったのだけれど、病院で、OKもらってからにしようかな、と、今日も、休ませてしまいました。
そうか!小は、カード入れにも、使えるのね。使い道、いろいろ考えるのも、楽しいね☆この生地は、はぎれセットで、Beeさんから購入して、とても、気に入ったものだったの。しばらく、お休みしていたBeeさんが、また、再開したときに、また、買足ししたんだよ♪でも、他のサイトでも、売っているみたいね。

投稿: ミント | 2006年2月13日 (月) 08時48分

花柄のリネン混の生地がかわいくて、おとなしめなので、それにあわせて、同じく、ハーフリネンの無地の生地を裏側に使いました。全体的に大人の雰囲気で、ミントにピッタリ(笑)☆考えてみたら、そうよね♪40cmはいれないか。。今頃気づくミントでした☆でも、ロ○エの40cmは、イイわよ♪外出しても、安心だから♪

投稿: ミント | 2006年2月13日 (月) 08時42分

ラムちゃん、よくなってきたようでよかったね。もう少しゆっくりしたら、もう大丈夫だね。
サニタリーポケット、かわいい生地だね。いいでしょ?これ。他にも色んなもの入れれるよね。小だったら、カード入れたりしてもいいしね。

投稿: kicori | 2006年2月12日 (日) 20時13分

中もみたいな~と思って、やってきたんですけど。
40cmのナプキンが入ります!?
どんなナプキンなんだろうと興味が・・・。
ナイト用は持ち歩きませんよね?

投稿: 吹雪 | 2006年2月12日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう。。★ | トップページ | チョコブラウニー★ »