« パジャマⅡ完成 | トップページ | 本当によかった☆ »

スカッツ

01010100p1010374 01010100p1010376            ミントのいきおいが、止まらない。エンジンが、かかっちゃった☆

ラムにスカッツを作ってあげた。

いつも、無地が多いので、たまには、かわいい小花柄にしてみようかな♪そして、前後の区別をつけるために、レースのテープをタグがわりにつけた。

ラムに、黒系は、もしかして、はじめてかも。これを購入した時、ミント用にと思っていたのだけれど、きてみたら、意外と、スパン入りぽい薄い裏毛だったので、スパッツにいいかもと、予定変更したわけ。でも、まだ、ミントの分くらいは、とれそうね♪足首切り替えと、ウエスト切り替えを無地黒リブにした。やったー。出来上がり☆

らむー♪できたよ♪   でも、反応は、冷たかった。。

ラムが小花柄苦手なこと、トンと、忘れていたミントでした。

でも、かわいいんだから、明日、はいていってね☆

スカートは、無地黒にした方がよかったかな。少し、うるさくなっちゃったかも。でも、このことは、ラムには、内緒。

     パターン   Candy  Floss

         生地      Sunny  Side,  木綿小屋

    ゴム      RR

    レーステープ   地元店

|

« パジャマⅡ完成 | トップページ | 本当によかった☆ »

Candy floss」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマⅡ完成 | トップページ | 本当によかった☆ »