« ハートクッキー♪ | トップページ | カードケース »

ギャザーキュロット

01010100p1010349 パンツの作成、終了☆これで、晴れて、パジャマができました。この、パイルジャガードニット、着てみるととてもいい!ウール混のせいか、あったかいよ♪ぬくぬくでいい夢みそうだね♪

このパンツは、WBさんのワイドパンツより少しだけスリムだけど、すっきりなのに、ゆとりがあるパターンです。

このセット、気に入ったので、また、いい感じの生地を見つけたら、どんどん、作っちゃおう!

M&Pさんのお買い物は、2m単位なので、ミントは、いつも、この最低の2m買いにしている。普段のお買い物は、大抵が1mで、お気に入りの時は、1.5から2mにしているから、はじめ、M&Pさんのは、多いかなって気になっていたけれど、いざ、使ってみると、2mって、使いやすいね。だって、こうして、上下作れちゃうんだもの。他の生地と合わせなくても、チョコとラムの2人分作れちゃうしね。今回は、はぎれも出来たから、この生地で、ポーチ作ろうかって思ってる。さっそく、取り掛かろうとしたら、ファスナーがきれていた。。ミントの家の近くには、お店がないから、資材がきれると、ちょっとした一苦労だ。

        パターン       ニットソーイングクラブ

        生地         M&P

        タグ          C&S

|

« ハートクッキー♪ | トップページ | カードケース »

ニットソーイングクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートクッキー♪ | トップページ | カードケース »