« チョコいちご味☆ | トップページ | ☆威力あるか☆ »

★☆新学期☆★

はろ~、チョコです

今度、デジカメを買ってもらえることになったんだよッ!!

そしたら、いっぱいパシャパシャ撮って、このチョコミント

にのせるね

ふふッ、楽しみぃ

そういえば、チョコは、新中2デス!!

セーラームーンと同じ学年になるんだよ☆

だから、中2になったらセーラームーンみたいにスタイル抜群

になるかも

ところで、新学期といえば、クラス替えだよねぇ・・・

クラス替え、すっごいドキドキだなぁ

チョコの学校は、遠足とか、行事は、運動会以外は

クラスで行動することが多いから・・・

でも、チョコは運がいいので、きっと仲良しな子と

同じクラスになれるはず(^▽^)b

    では、ちょっと質問

平凡なのと、刺激があるの、どっちがいいですか??

チョコは絶対、刺激があるほうがいいです

だって、刺激がないなんてつまらないでしょう?

新学期、刺激的な日々にしたいです

新学期、スッゴクすっごく楽しみ♪

|

« チョコいちご味☆ | トップページ | ☆威力あるか☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○●あなぁさんへ●○
こんちはー♪
コメントありがとうございます!
あなぁさんは、ブログもってるんですか??
もってるなら、おしえてください★
あなぁさんのブログに遊びにいきたいです♪

投稿: チョコ | 2006年4月 2日 (日) 17時46分

こんちはーーーーーー

投稿: あなぁ | 2006年4月 2日 (日) 15時25分

☆★ぷっちさんへ★☆
コメントありがとうございます♪
やっぱり刺激があったほうがいいですよね!

とっても可愛い刺激ですね☆
私も、アニ横、好きです♪

ぷっちさんのブログ、みました!!
ニットキャスケット第2弾、カッコイイ
ですね♪
ぷっちさんが作ったニットキャスケット、
欲しい!!

投稿: チョコ | 2006年3月30日 (木) 13時07分

こんばんは、はじめまして。
もうしっかりおばさんの域に達しているのでしょうけど・・・(悲)
やっぱり刺激的なほうがいいですね♪
出来ればhappyな刺激な方向で・・・。
セーラームーン、家の娘も大好きでした!
今年小2ですが、今はあに横とケロロ軍曹にはまっております。
初めて「りぼん」を買ってあげたら、彼女にとってかなり刺激的だったようです(笑)

投稿: ぷっち | 2006年3月29日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコいちご味☆ | トップページ | ☆威力あるか☆ »