« プルオーバー*ミント編 | トップページ | ドライフルーツ・クリスプ »

気分は、最高☆

01010100p1010427 01010100p1010428                      ずっと、ずっと、心待ちにしていたものが今届いた☆

paru*paru**  の、paruさんにお願いしていた、チョコミントのけしごむはんこ☆

ブログを始めた時から、ブログ名のはんこが欲しいなって思っていて。いろいろ探しているうちに、paruさんのところをみつけ、ショップ開かないかなって、待っていたら、ナント、オーダーも受け付けるということで、さっそく、相談にのってもらった。ミントの希望は、エアメールっぽい、チョイかっこよくて、かわいいもの。それと、チョコミントのイメージでチョコみたいに、可愛らしい、タグにできるもの。

ミントだけのブログなら、しぶくて、かっこいいのもいいけれど、なにせ、チョコとの共同経営(経営は、してないな。。)なわけだから、なんとしても、かわいらしさは、はずせない。

もう、ワクワク、ドキドキしながら、ふるえそうな手で、封を開けた☆

至福の喜び。。送ってくれる前に、画像で確認していたものの、実物は、やっぱり、いいね。

この日のために、購入していた、タグ用テープに、慎重に、押してみる。

きれいに押せた。やっぱり、見てるだけより、押してみた方が、いいね♪

タグ用はんこ。ひとつは、クッキーを一口かじった歯型になっているんだよ。かわいい♪

paruさん。ありがとう。ミントのわがままなイメージをそのままきちんと受け止めて、作ってくれました。いっぱい、悩ませてしまったみたいだね。でも、そのかわり、これ、大事に使わせてもらうからね♪

|

« プルオーバー*ミント編 | トップページ | ドライフルーツ・クリスプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mameさん。こんばんは。
そうか。そういえば、mameさんのところは、漢字入りだもんね。でも、、HNとっても可愛いよ☆だから、HNでのはんこもいいかもね♪
実は、ある交換会に参加しているのだけれど、それに、一部、このはんこ、使っちゃいました!第1号です☆先方に、届いたら、アップするので、見てね!

投稿: ミント | 2006年3月 8日 (水) 22時22分

こんにちわ~!
ブログ名入りのハンコですかっ!
いいですね~♪
ワタシも消しゴムハンコで何度作ってみようと思ったことか・・・。
HP名に漢字を入れたのがまず失敗でした(T_T)
オリジナル度が上がってますますハンドメイドが楽しくなりますねっ♪

投稿: mame | 2006年3月 8日 (水) 15時14分

ふうちゃんたら☆ふうちゃんは、器用に、自分で、ホリホリしてたじゃない♪いいないいなって、ミントは、いつも思っていたんだよ。
でも、paruさんのとこ、おすすめですよ!
実は、この決定したはんこ3個のほかに、案があと、3つあったのね。それで、その3つをキャンセルするのが、しのびなく、paruさんにお願いして、保存してもらっているんだ。いつか、また、購入させていただく時のために。。
タグとか、はんこって、不思議なパワーを持っているよね。今ミントは、早く、このはんこを何かにつけたくて、うずうずしているんだ☆

投稿: ミント | 2006年3月 7日 (火) 21時49分

paruさん。来て下さって、ありがとう☆
さっそく、このはんこを使って一つできあがりました。はんこを押したくて、生地だけは、裁断済みだったんですよ。なんとか、間に合いました。明日、発送して、先方に着いたら、paruさんのbbsにお邪魔させていただきますね!
チョコも感激しており、さっそく、小物を作ってくれと、頼まれちゃいました♪

投稿: ミント | 2006年3月 7日 (火) 21時41分

いや~ん、かわいいですぅ。
くまちゃんも、かじったチョコも、エアメール風もステキ~☆
いいなぁ、いいなぁ。私のブログ名は長くてムリだ~
最近、あちこち折ネーム屋さんを見まくっては・・ハンコ押そう・・と引き下がる。を繰り返しています。
ミントさんの作品に、これからバンバンついてくるのですね~
ますますはかどっちゃいますね!

投稿: ふう | 2006年3月 7日 (火) 20時24分

ミントさ~~~ん!!!
今、メールを読んで駆けつけました!!
キャーーッ!嬉しい♪
無事届いて、早速ポチポチしてくれているんですね^^)
間に合ったみたいで良かった☆
あたしが彫ったはんこが、ミントさんのブログに・・・
なんだか不思議な(決して不思議ではないけど。笑)気持ち^^
とっても喜んでもらえて嬉しいです♪
いっぱい使ってくださいね~^^)/
お返事、メールでなくコチラにコメントさせていただきました♪
チョコちゃんにもよろしく~~!

投稿: パル | 2006年3月 7日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー*ミント編 | トップページ | ドライフルーツ・クリスプ »