« ★☆新学期☆★ | トップページ | 奥が深いね。。 »

☆威力あるか☆

060326_2107 これ、TVの、どっちの○理ショーの特選素材で見てから、とっても気になっていたもの。ダイエットにも、よさそうなんだよね。

で、とうとう、取り寄せてみた。酢って、もう、それだけで、体の中が、きれいになりそうな気がして、ミント家では、結構、消費率が高い食材のひとつ。

これは、そういう、料理に使うのがもったいない値段なので、説明書きに載っている通り、ロッキーと、盃で飲んでみることに。

酢を結構、飲みなれているはずのミントと、ロッキーの顔がみごとに、ゆがんだ。

ウエーッ!ミントが感じた第一印象は、ところてんのつけだれ。だから、かえって、こうして飲むよりも、ところてんに、かけて、食べた方が、なんの違和感も感じないかも。

ミントも、ロッキーも、これで、やせられるなら、この酢を飲み続けてみよう。って、誓い合った。乞う御期待☆

|

« ★☆新学期☆★ | トップページ | 奥が深いね。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★☆新学期☆★ | トップページ | 奥が深いね。。 »