« 春休みィ♪ | トップページ | つかの間のひととき »

チョコの計画

チョコです★

昨日の計画のコト、詳しくかいちゃいます♪

まず、計画の名前からッッ!!

その名も・・・・・

シュワッチ!!カワイイ子にへ~んしんップロジェクト

ではなくッ(^▽^;) もっとシンプルに・・・

惚れ計画!!

です♪

う~ん、シンプルすぎるかなぁ??

えっと、この名前の由来は、

チョコとすれ違う誰もが、チョコに一目惚れするくらい

かわいくなる!!という思いを込めてこの名前にしました♪

ではでは、明日の一目惚れ計画表です♪

8時におきる、そして朝食を食べる

昼食までは、外でマラソンする

12時に昼食を食べる、ちょっと休む

4時まで勉強!!

4時からは、ストレッチタイム★

6時くらいに、夕食を食べる

8時にお風呂に入る

まだ体があついうちに、ストレッチする

10時30分に寝る

※飲み物は、水だけ!!

                 です!

頑張ります♪

|

« 春休みィ♪ | トップページ | つかの間のひととき »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みィ♪ | トップページ | つかの間のひととき »