« 交換会 ☆届いたよ☆ | トップページ | 交換会のおさそい »

春一番お届け交換会☆その後

ユメゴコチのmimirinちゃん、主催で行われた、総勢14名の作品をmimirinさんのところでアップされています。みなさん、力作ぞろいで、見るだけでも、とっても、ためになりますよ。テーマは、タブリエでした。もしよかったら、是非、見に行ってくださいね♪

|

« 交換会 ☆届いたよ☆ | トップページ | 交換会のおさそい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kicoriちゃん。うれしいお言葉、ありがとう。kicoriちゃんは、ホームスイーツクチュリエの1巻は、持っている?それを、アレンジしたので、もし、持っていたら、どこを変えたのか、簡単に、言えるよ。
吹雪さんの参加なのね♪うれしいな♪ミントは、トートは、ほとんど作ったことないので、またまた超初心者だけれど、頑張ってみようと思うの。だって、限定レシピが欲しいんだもん♪楽しい時間になりそうだね☆

投稿: ミント | 2006年3月16日 (木) 11時26分

ひよこちゃん、遊びにきてくれてありがとう。お察しのとおり、交換会、くせになってしまったようです☆もう、やみつき♪
ひよこちゃんも参加しませんか?

投稿: ミント | 2006年3月16日 (木) 11時13分

ミントさん、こんにちは。
mimirinちゃん主催の交換会では、お疲れ様でした。
ミントさん作のタブリエ、すっごく可愛くて何度も見つめています。
手作り交換会、とっても楽しくてクセになりそうデス。

吹雪さんのところでも交換会されるのですね!!
なんだか興味津々ですっ。

投稿: ひよこ | 2006年3月16日 (木) 10時53分

ステキなタブリエの作品集を見に行って来ました。どれも、本当にステキ!!
実は、吹雪ちゃんの交換会のこと自信なくって悩んでいたんだけど・・・タブリエの交換会の楽しい様子を見てたら、参加したくなりました。早速、吹雪ちゃんのところに申し込みに行ってみますね。
ミントちゃん作のタブリエ、やっぱり可愛かったよ~色々悩みながらの製作だったと聞いてますが。。。型紙欲しいな。とずうずうしいことを思って・・・
今後、販売予定などないですか?

投稿: kicori | 2006年3月15日 (水) 22時48分

吹雪さん、お誘い、ありがとうございます☆吹雪さんの所へ、昨日、お邪魔したら、ミントの名前が出ていて、びっくり!やったぁ♪
でも、少し、ドキドキです。交換会って、今回3回目になるけれど、このドキドキは、毎回同じ。でも、これが、ワクワクに変わって、やってよかったぁって、なるのよね♪今回の参加によって、また、ひとつでも、ためになることを見つけられるといいな。さっそく、吹雪さんのところに、エントリーしにいってきちゃいましたよ。よろしくお願いします☆

投稿: ミント | 2006年3月15日 (水) 12時22分

こんにちは!
私も、交換会のお誘いにきました♪
や~っと企画しましたよ。
ホントは、ミントさんのボンヌ通帳ケースが欲しくて、テーマを通帳ケースにしようかと思ったんですが(笑)
それはまた個人的にね(^_-)-☆
ぜひぜひ、ご参加くださ~い。

投稿: 吹雪 | 2006年3月14日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換会 ☆届いたよ☆ | トップページ | 交換会のおさそい »