« 春一番お届け交換会☆その後 | トップページ | 麦酢 »

交換会のおさそい

みなさん、もう、御存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、Snow  winG  の吹雪さん主催の交換会の募集があります。そして、snow wing さんパターンのファンのかたなら、とてもうれしい特典つきなんです。くわしいことは、そちらの方へ、飛んでいってみてくださいね☆

|

« 春一番お届け交換会☆その後 | トップページ | 麦酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!!それを聞いて、とってもうれしくなりました☆いそがしくて、だけど、充実している毎日を送られているtomoちゃんの参加、とっても励みになるよ♪ミントも、ない知恵と、技術を一生懸命結集してみようと思います。ありがとう☆

投稿: ミント | 2006年3月20日 (月) 10時39分

こんばんは♪
昨日、私も申し込みました!
なんだけど、、まだメールはきていないのですが
大丈夫かなぁ・・・。
バッグだなんてとっても嬉しい^^
またよろしくおねがいいたしますね。

投稿: tomo | 2006年3月19日 (日) 22時24分

tomoちゃん、待ってたよ!その言葉☆この前、とっても楽しかったよね!今回もきっと、楽しいことや、新たな出会いや、プラスになることが、一杯詰まっていると思うよ☆是非、SnowwinGさんへエントリーしにいってくださいね☆

投稿: ミント | 2006年3月18日 (土) 13時44分

こんばんは~!
交換会の言葉に反応しちゃいました^^
前回の楽しかったからまたどこかであったら・・・
って思っていたら!!
参加しようかなぁ・・・できるかなぁ。

投稿: tomo | 2006年3月17日 (金) 23時44分

よ~こりんちゃん。いらっしゃいませ。
女の子のママのわりに、地味なものばかり、作りがちのミントです。ミントが、パソコンに、うとい分、チョコが、裏方とか、頑張ってくれてます。リニューアルも、チョコがしてくれました。感謝です。わたしも、たくさんの刺激をいただきに、あそびに行かせていただきますね!

投稿: ミント | 2006年3月16日 (木) 11時18分

遊びにきましたぁ・・・。

娘ちゃんとのブログなんて素敵!
うちは男の子しかいないので、ちょっと羨ましいな。

色々と沢山作ってますねぇ。
小物も服も・・・すごい!
女の子家庭だけあって色身もピンクとか華やかぁ・・・。

見ていてとても楽しい気持ちになります。

また遊びにきますね!

投稿: よ~こりん | 2006年3月16日 (木) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番お届け交換会☆その後 | トップページ | 麦酢 »