« ピザ~☆♪ | トップページ | とびっきり♪おいしいよ☆ »

お弁当入れ

01010100p1010446_2 01010100p1010445                       C&Sさんで購入した時にもらったおまけのパターン、みなさんが作っているのをみて、ミントも作りたくなってきた。

4月から、ロッキーにもお弁当を作ってあげる機会が増えそうなので、お弁当入れにしようと思って。

少し、大きさを変えて、ロッキー使用にアレンジ。それから、内布もつけて、リバーシブルっぽくして。口布は、snowwingさんのイージーサックや、しじみポーチみたいな付け方が気に入っているので、それに、変更して、できあがり☆チョコミントのタグもつけた☆

久々のソーイングの更新だわ♪そのわりに、あまり、可愛くないかも。

メンズものって、いろいろ飾り付けするのも、おかしいし、そもそも、メンズ用に生地を購入しているわけではないので、こんな感じに、まとまっちゃうのかな。

でも、ブルー系に、チョコ色の持ち手という合わせ方は、好き。チョコミント色*でしょ♪

snowwingさんの30cmファスナーの折りたためるミニボストンも、お弁当入れによかったし、この2パターンをいくつか、作っておくといいかも。

  パターン  C&Sさんのおまけレシピ

  生地    Hermitage, きじ屋のかーふ

  テープ 、ひも  地元店

|

« ピザ~☆♪ | トップページ | とびっきり♪おいしいよ☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ~☆♪ | トップページ | とびっきり♪おいしいよ☆ »