« ボトルネックT・ミント用 | トップページ | 交換会 »

体操着入れ

01010100p1010511 01010100p1010514                        ラムに体操着を作ってあげた。前回、痛恨のミスをしていたので、月日はたってしまったけれど、リベンジ。

適当にチラシを折って型紙を作り、入れ口の始末は、ブルーのギンガムを使って、もうすっかり気に入ってしまったsnowwingさんのイージーサックの作り方で。

ラムは、最近、デニム生地がお気に入りのようなので、こんな感じにしてみたけど、どうかな♪イニシャルの大きなワッペンを縫い付けて。

このワッペン、100均で見つけたんだけど、可愛いよね。ラインストーンが3個光っていてさりげなく自己主張している。持ち紐をピンク系にして、これまた、ちょっぴり乙女チックに完成☆

   生地   コスモ、地元店

   アップリケ 100均

      チロルテープ 日暮里

|

« ボトルネックT・ミント用 | トップページ | 交換会 »

小物」カテゴリの記事

コメント

kicoriちゃん、無事とどいて、ホッとしています。発送依頼してから、ずっと、不安でドキドキしていたので、喜んでいただけてようで、よかったです。交換会、やみつきになりそうだね♪
100均は、吹雪さんトコで紹介されていたグッズを購入しに行ったのですが、時、すでに遅しで、ほとんど、品切れ状態。いつ入荷するか不明だそうで。やっぱり、あのとき、購入しとけばよかったと、後悔中です。とりあえず、すごすご帰るのは、しのびなく、あがいていたら、これを見つけた次第で。犬も歩けば棒にあたる、状態?
でも、ラムが喜んでくれたので、一件落着かな。

投稿: ミント | 2006年4月22日 (土) 12時52分

ミントちゃん~届いたよ。トートバッグ。
とっても可愛くて♪嬉しくて嬉しくて・・・
まさかお相手がミントちゃんだったとは・・びっくりです。が、嬉しい!!
ごめんね。色々と・・まだ届かないなって思っていたので、こんなに早く届いてびっくりです。ありがとう。
さすが、私のブログにも遊びに来て頂いてただけあって私の好みを知り尽くしてるッ~~早速明日から使わせてもらうね。もっともっと言いたいこといっぱいなんだけど、また明日写真撮ってからブログに載せるね。

投稿: kicori | 2006年4月21日 (金) 23時01分

100均・・私も何か掘り出し物ないかな?って見てるんだけど、なかなかかわいいものにめぐり会えません(>_<)
こんなにかわいいワッペンもあるんだね。ラムちゃん、喜んだでしょ?
私も子供たちから「これ作って~」って言われてるものあるんだけど・・・まだ先になりそう。頼まれ物などたまってきてます。

投稿: kicori | 2006年4月20日 (木) 20時08分

ワッペン、安いよね。こんなに大きくて、キラキラが入っているのに。そう思って、改めて買足しに行ったけれど、欲しかったイニシャルが売り切れていました★トート、出来上がったのですが、ヒョンなことから、もうひとつ作ることになり、昨晩、裁断終えたばかり。こんなことしている場合じゃないのに、こういう時に限って、なぜか朝風呂に入っっちゃったり。。いらぬ時間使っています。こうして、気持ちを高揚させているのかな。自分でも自分がわからなくなる時あります☆
ミントもtomoちゃんの作品、とっても楽しみです。ワクワクドキドキ、のこの気持ちがあるから、交換会って、やみつきになるんだね♪

投稿: ミント | 2006年4月19日 (水) 08時46分

こんばんは~!
巾着、可愛らしいですね。
ワッペン、100円??やすぅい!

トートはできましたか??
私はなんとか、、でも不安いっぱいです。
早くミントさんの作品みたいです^^

投稿: tomo | 2006年4月18日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトルネックT・ミント用 | トップページ | 交換会 »