« ショッピングバッグⅡ | トップページ | 忘れられない味 『松山あげ』 »

デジカメ!!

やっほーい!!

やっほーい!!

やっほーい!!

デジカメ買ったぞぉい!!

やったぜベイビー(≧▽≦)b

しかも、最新のヤツだよ??

アユがヘンなステキな髪型で

宣伝してるヤツだよ??

と、いうわけで、さっそく撮っちゃいましたぁ♪

06040417p1000016_1

どう?どう?

あ、ちなみにこのくまさんは、

チョコが小学1年生の時に

買ってもらったんだよ★★

うれしいな♪ウフッ★

ルンるんルン!!ウフフフ☆

うへへへ・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ん??

なぁんか忘れてる気がするなぁ。

なんか・・・チョコがだいっきらいなもので・・・・・

最初の文字が『し』で・・・最後の文字が『い』で・・・

学校がだすもので・・・

し・・・し・・・えぇと・・・

思い出した!!!

『しゅくだい』!!!!!

思い出せてよかった(^▽^)

って、終わってないよ(°Д°)

あさって・・・始業式・・・(TдT

でも!!

ここであきらめたら女がすたる

っつーの!!!!!

チョコ、がんばります!!

|

« ショッピングバッグⅡ | トップページ | 忘れられない味 『松山あげ』 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■□モカへ□■
宿題、終わったよ~!!
カメラ、すごいかっこいいんだよ♪

投稿: チョコ | 2006年4月 5日 (水) 20時38分

そうなんだ。ミントのは、デジカメが出たての時に購入したものだから、モカのより大きくて、今他の人が使っているビデオくらいあるんだよね。重いし、大きいし。。
チョコには、PCの話をあきらめてもらって、代わりに、これになったんだ。
そのかわり、浮いたお金で、ミントのロックミシンを買うことになっているのだけれど、いざ、買うとなったら、あれだけ、欲しかったのに、今、二の足踏んでる。。どうしようかな。ゆっくり考えます☆

投稿: ミント | 2006年4月 5日 (水) 20時34分

宿題提出当日の朝、にようやく思い出したってわけじゃなかっただけ良かったね。そろそろ終わった頃かな?
ところで、デジカメ!羨ましい~☆モカのは、何年も前の型だから、少し大きめなんだよねぇ。でも、と言うことは…ミントより良いもの(最新型)をチョコは持ってるって事だ☆今度、チョコアルバム見せてもらうの、楽しみにしているね♪

投稿: モカ | 2006年4月 5日 (水) 18時54分

○●ミントへ●○
う・・・うん・・・。
頑張るよ・・・。ヽ(°Д゜;)

投稿: チョコ | 2006年4月 4日 (火) 21時31分

出だしは、順調だったのにねぇ★
『し』の付くもの、思い出せてよかったよかった☆始業式まで、思い出せなかったら、どうしようかと心配してたよ☆追い込み、まだ、間に合うぞ!ガンバ☆

投稿: ミント | 2006年4月 4日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングバッグⅡ | トップページ | 忘れられない味 『松山あげ』 »