« 徒然に☆ | トップページ | お弁当 »

デジカメケース

06040621p1000111 デジカメケース、出来たぁ☆☆

キルト芯を1枚だと薄いので、2枚重ねにして縫ったのでフッカフカ♪

でも、縫うの、大変だったぁ。。

可愛く出来て、よかったぁ☆

       パターン  SnowWing〔ポータブルポーチ〕

               生地    鎌倉スワニー、ソレイユ、C&S

       金具    SnowWing

|

« 徒然に☆ | トップページ | お弁当 »

小物」カテゴリの記事

コメント

ぴろきちちゃん、おはよう♪
ミシン、新しいのになるんだね!ブログ見てきました。おめでとう☆日曜が待ち遠しいよね。
どんなミシンか、届いたら、アップして欲しいな。将来、故障した時のための参考までに。ナンチャッテ。
この形、かわいいんだよ。
本当は、これに、エコバッグのレシピも付いていて、それをたたんで入れるポーチなんだ。
でも、携帯入れにもよさそうだし、アレンジバージョンもいろいろあって、オススメよ♪

投稿: ミント | 2006年4月 7日 (金) 08時18分

kicoriちゃん、おはよう♪
これ、フッカフカだよ☆
縫い目幅を普通の布帛時よりも大きくして、縫い合わせのところみたいに、他よりも、厚めのところは、スピードをゆっくりにして、心配な部分は、手回しにしてみました☆
デジカメがとても小さいので余裕があるけど、とってもかわいいよ♪
kicoriちゃんなら、自分使用に縮小バージョンもできちゃうね。どんなポーチができあがるか、ワクワクしちゃうな。

投稿: ミント | 2006年4月 7日 (金) 08時12分

ご無沙汰しております。
私もデジカメを買ってからずっと作ろうとは思っているんだけど、未だに完成せず・・・
どんな形にするかで止まったまま。
ミシンを動かすのは子供用だけど悲しい現状です。
とってもかわいくできたんですね。
こんな形もいいんだ~とちょっと勉強させていただきます。

投稿: ぴろきち | 2006年4月 7日 (金) 05時01分

ポータブルポーチ、かわいい~ね。
キルト芯2枚なんだね。ふっかふっかでデジカメ入れるのにいいね。2枚重ねても縫いにくくなかった?私も、デジカメケースが作りたいな~って思ってはや一年。

投稿: kicori | 2006年4月 6日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然に☆ | トップページ | お弁当 »