« 新学期早々・・・どじったぜ♪ | トップページ | デジカメケース »

徒然に☆

まだ、春休み中のラムと、自転車で、少し遠くにあるビデオレンタル屋さんに、いってきました。ちょっと、風が強いけど、随分と、春らしくなってきたなぁ。あまり自転車が得意ではないラムがお供なので、この前、発見した裏道を通ることにした。

ここは、一般道路から、少しはずれた農道が多い道なので、とっても安心。その代わり、まっすぐというより、くねくね道になっちゃうけれど。

この前、この道沿いに、無人の野菜売り場があって、ブロッコリーと、ほうれんそうを合わせて200円で買った。ほうれんそうなんか、肉厚で、根元も赤く太くて、とっても甘くておいしかったので、今回もと期待していたのだけれど、開店休業状態。

でも、代わりに、別の無人販売所を見つけ、太い長ネギ、大束100円で買えちゃった♪

ラッキー☆

ビデオ屋さんには、レンタルアニメ本もあり、マダガスカルのビデオと、アニメ本2冊をレンタルして、隣にあるミスドに直行。

すごく、並んでいた。どうして?と思ったら、ナント、今日は、100円の日。

ナンか、今日は、100円に縁があるな。もちろん、たくさん買っちゃった。久しぶりのミスドのせいか、まだ食べたことのないものがあった。名前忘れちゃったけど、ホイップクリームや、いちごクリームが入っているツインのもの。せっかくだから、割引率の高いDポップにしたいとこだけど、ミーハーなミントは、さっそく、これに、飛びついてしまった。

でも、いいの。これ、選ばなかったら、帰ってからきっと後悔するし。ボンデショコラもゲットできたし。うれしいな。

ミントのささやかな幸せです☆

とりとめのないことを、長々と、失礼しました。

でも、こういうなんでもない日常が、好きです。

|

« 新学期早々・・・どじったぜ♪ | トップページ | デジカメケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期早々・・・どじったぜ♪ | トップページ | デジカメケース »