« ショッピングバック | トップページ | デジカメ!! »

ショッピングバッグⅡ

01010100p1010460 01010100p1010463                        ミントのショッピングバッグ完成☆

大好きなマトリョーシカの生地をメインに使ってみた。

側布は、無地にするか迷ったのだけれど、思い切って、柄X柄の組み合わせですることに。

このローズフラワーガーデンという名の花柄生地は、あこがれのクルールさんで購入したのだけれど、細コール地で、ベースは、ディープグリーンの品のある色合いで、他の生地と喧嘩しないのがいい。細コールだけれど、あまりこれなら、季節関係なく使えるかも☆

ポケットにも、マトリョーシカの生地をと思ったのだけれど、くどくなりそうなので、麻100の無地で抑えた。その代わり、マトリョーシカのアップリケをペタン☆

ラムに作ってあげたバッグと、随分、雰囲気が違うものができあがった。

とってもお気に入りバッグの仲間入り、成功☆

  01010100p1010462           パターン  SnowWing

      生地     鎌倉スワニー、クラフトぷく、クルール

  金具     Atelier RIKO

|

« ショッピングバック | トップページ | デジカメ!! »

小物」カテゴリの記事

コメント

わーい☆モカにそう言われると、照れるわぁ♪確かに、これ作ってから、使いやすいので、しょっちゅう、使ってますよん☆
マトリョーシカ、どちらもかわいいでしょ♪

投稿: ミント | 2006年4月 5日 (水) 20時29分

これは凄い☆☆☆色合いは決して派手ではないけれど、マトリョーシカ柄に気づけば、皆の目線はこのバッグに釘付け!間違い無し!だよ♪
大好きなマトリョーシカと一緒にショッピング出来るとは、いつもの買い物も楽しくなるね♪♪

投稿: モカ | 2006年4月 5日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングバック | トップページ | デジカメ!! »