« 勉強合宿★ | トップページ | 長Tシャツ »

UネックTシャツⅣ

01010100p1010503 01010100p1010504                       またまた、UネックTシャツを。

 とってもいい色の可愛いピンクのトレーナー地を使いたくって、選んだのが、みなさんおなじみのRRさんのリトムボーダー。

このボーダー生地、すごく気に入っていてなかなかハサミを入れられないでいたのだけれどやっと、日の目をみることができました☆これと一緒に、リトムブラウンの無地も購入してあるのだけれど、今日のメインは、あくまで、このピンク無地ですから。

こうして、できあがると、お互いのいいところが引き立ちあっているようで、いい感じ。

ラムもとっても気に入ったみたい。作っている時、チョコが横で、「私のじゃないの?」

ナンテ聞いてきたから、多分とっても気になったんだろう。いいよ。おそろいにしてあげるから。

衿は、ここのところ、こればっかり、使っている、霜降りピンクのリブ。ちょうど合うね。

ようやく、暖かくなってきたこの頃。

ジャンバーとか着なくても外出できるようにガンガン、縫っていくぞ☆

  パターン  ORIKA

  生地    RICK RACK、COSMO

  アップリケ 木綿小屋

|

« 勉強合宿★ | トップページ | 長Tシャツ »

ORIKA」カテゴリの記事

コメント

nobitaちゃん、おはよう!これからの季節に、これ1枚でちょうどいいかなって、最近、似た様なものを少しづつ、作っていっているよ☆もう少し作ったら、ウィングカラーTとか、ジップアップパーカーとかにも移りたいなって、思っています。季節の変わり目は、お互い、製作に拍車がかかるよね♪
少ししか購入していない生地も、こうして、袖だけに使うと、おそろいができるし、一石二鳥だね。

投稿: ミント | 2006年4月17日 (月) 08時32分

ミントちゃん。こんばんは~。
Tシャツかわいい!!女の子ならではのピンクでgood!!私の永遠の憧れだな~。。。
チビならまだ男の子でもピンクいいよね~~☆
GWにでも、がんばって作っちゃおう!!
このリトムボーダーとってもほしかったんだけど、結局手に入れられなかったのよ~。袖とかに使うといいよね~~。

投稿: nobita | 2006年4月16日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強合宿★ | トップページ | 長Tシャツ »