« お弁当入れ | トップページ | 徒然に☆ »

新学期早々・・・どじったぜ♪

今日は、始業式!!

      なんだけど・・・

チョコは、早速どじをふんでしまいました・・・。

今日の朝、チョコは、普段のとおりに

7時15分に家をでて、電車に乗ったんだけど・・・

あ、あれ??いつもはちょっと横を見たら

同じ学校の人がわっさわっさといるのに

今日は、1人もいない!!

でも、それはたまたまだと思って、駅で

友達を待ってたんだけど・・・

いつもは駅で降りてくるのはほとんどが

同じ学校の人なんだけど、

同じ学校の人が1人もいないの!!

え??なんで??(・_・?)

と思っていたら、1人発見!!

よかったぁ(^▽^)

でも、友達がこないよぅ(T_T)

今日ってホントに始業式あるのかな??

そこで、友達に電話してみました♪

チョコ「もしもし~、今日って始業式あるよね??」

友達「あるよ~」

チョコ「よかったぁ★なんか、駅に同じ学校の人

    全然いなくてさ・・・」

友達「え?学校、午後からだよ??

チョコ「え?・・・・・・・えぇ!!そうなの?

以下省略・・・

そして、家に帰って話したら、ミントに大笑い

されたの・・・(´ ゝ `)

ふぅ・・・大変だった・・

でも、電話してよかった(≧▽≦)b

だって、知らずに学校に行っちゃった人とかもいるだろうし・・・

よくみたら、学校で渡された手紙に書いてあったんだけどね★

早起きは三文の得っていうし♪

ウォーキングにもなったし☆

いいことしたような気がする★

ポジティブだぜベイビー♪

というわけで、午後から始業式

行ってきます!!

|

« お弁当入れ | トップページ | 徒然に☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●○モカへ○●
えぇ、モカ、ダイエットするの??
どんなダイエット??
ポジティブさ、見習ってね★

投稿: チョコ | 2006年4月 7日 (金) 18時50分

このポジティブさ☆見習いたいなぁ。きっとモカだったら、その日一日、すごく損した気がしちゃって、ブルーになっちゃいそうだもん…。
運動になった、はずでも、骨折り損…なあんて考えないように、気持ちのスイッチを入れ替えないとね♪ちょうど今、テレビを見ていてダイエットを決心したところだったんだ♪よしっ、明日から頑張るぞ!!!

投稿: モカ | 2006年4月 6日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当入れ | トップページ | 徒然に☆ »