« とびっきり♪おいしいよ☆ | トップページ | しじみ巾着 »

骨盤体操♪

チョコです★

チョコは、この前、寺門琢巳さんの『骨盤教室』という本

を買いましたッ!

なんか、とってもよさそうデス♪

骨盤は、朝に閉まって夜に開くそうです。

それで、大きくわけると2週間で開いたり閉まったりする

そうです。

それで、この骨盤体操は、朝に閉まり、夜開くのを

スムーズにするためにやるのです!!

体調がよくなるだけでなく、ウエストにくびれができたり

内ももが鍛えられたりするそうです★

     

    

      

これは、やらなくては!!

     

    

      

       というわけで、

  毎朝、毎晩、体操してます♪

  今は、始めてから3日目です(^▽^)b

  なんか、結果がでたら報告しますね☆

|

« とびっきり♪おいしいよ☆ | トップページ | しじみ巾着 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびっきり♪おいしいよ☆ | トップページ | しじみ巾着 »