« 骨盤体操♪ | トップページ | ショッピングバック »

しじみ巾着

01010100p1010449_2 01010100p1010453_1                       ミントのしじみ巾着、ようやく完成☆

とっくに裁断済みだったのに、なかなか取り掛かれずにいたの。

前に、チョコやラムに作ってあげたものをチョコたちがとっても気に入ってくれて、よく使っているのをみるたびに、いいな。ミントのも早く作りたいってそのたび思っていたのにね。

ミントのは、一味違うもの、というか、大人っぽいのを目指してみた。

麻100%にこだわってみたりして。。なんともいえないニュアンスのある色合いも気に入っている。うすい紫色、モカ色、そして、大人可愛いくっきりしていない小花、そして、ストライプ。どれも、すてきでしょ。ミントは、特に、この小花が気に入っているの。画像にうまく撮れないのが、とても残念なのだけれど。明日から、ちょっぴりスマシテ、これ持って歩こうっと♪もち手は、チョコたちと同じく、斜めがけポシェット風にしてみました。

  パターン  SnowWing

  生地     ぬくもり工房、鎌倉スワニー

 テープ     SnowWing, LOVE HOOP

金具      Atelier RIKO

|

« 骨盤体操♪ | トップページ | ショッピングバック »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨盤体操♪ | トップページ | ショッピングバック »