« ギャザーキャミソール | トップページ | 半袖T »

ギャザーキャミⅡ

01010100p1010589 01010100p1010590           昨日のキャミ、気に入ったので、また、作った。

今度は、可愛い系☆

薄手の生地でベビーピンクのドット。ドットっていうのかな。

糸が切られてあり、糸の飛び出方がリボンみたいでかわいい。

たまには、チョコにもかわいいブラウス着てもらいたいから、これにした。とってもラブリーな出来に大満足。胸のあきのパイピングに少し失敗しちゃったけど、ぎゅっとしぼってリボン結びにするので、そんなに目立たないだろうと無理やり自分で納得させて。。

  もっと、量産したいけど、今日は、今度は、ラムに半袖Tを作る予定なので、しばし、このパターンから離れます☆

    01010100p1010592  パターン K's Bam Boo

          生地   peu connu

これで、生地の具合見えるかな?フランスのタグは、もんちゃんからいただいたもので~す☆

|

« ギャザーキャミソール | トップページ | 半袖T »

K`s Bam Boo」カテゴリの記事

コメント

あはは。。は。は。。
そういうことも、あと、何年かで、想定内になっていくんだね。子育てしている時って、毎日毎日を生活するのに、ある意味、精一杯の感があるけど、こうやって、振り返ってみると、あっという間だったな。
ついこの間、生まれたと思っていたら、身長まで抜かされてしまうんだものね。
このキャミは、透け感があるので、この上に、薄手のものをはおるか、中に、もう1枚キャミは何かを着てもらうかも☆
家の中なら、これだけで、OKだけどね♪

投稿: ミント | 2006年5月31日 (水) 08時40分

わ~これもいいですね!
夏にぴったり。これ着てデート・・なんて言ったらミントさん気は気じゃないね(笑)

投稿: もんちゃん | 2006年5月30日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーキャミソール | トップページ | 半袖T »