« お弁当 | トップページ | チュニック »

キャミ

06063019p1000209 06063019p1000212                       去年の今ごろ、作ったこのパターンが重宝しているので、今年も作ってみた。

これ、今は、もうお休みしてしまったチャコママの店のパターン。

ネットをはじめたばかりの3年ほど前、チャコママを知り、それからは、新着があるたび、購入していたお気に入りのお店だっただけに、ちょっと、残念です。

このパターンは、とてもあっという間にできあがるわりに、首元がすっきりしていて、やせてみえるところが好き。

今回は、奮発して、C&Sさんで、去年の今頃購入したスカラップレースを使ってみました。

胸元のレースは、スワニーさんでネットイベント時に購入して、おまけでいただいたレースです。

最近、お店にいってもスカラップレースのブラウスがいたるところで見かけるので、ナンカ、出来上がった時は、うれしかった☆

 パターン チャコママの店

 生地   C&S

 レース  スワニー、アンジェリカ

|

« お弁当 | トップページ | チュニック »

チャコママの店」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、ありがとう☆
でも、遠目だからだよ。おまけに、写真を撮るのが得意じゃないのがかえって、ある意味、得している部分があるような。。♪
チャコママさんのパターン、まだ、眠らせているものもあるんだ。そろそろ、作ってあげなきゃね☆

投稿: ミント | 2006年6月30日 (金) 22時51分

すごいぞ・・まさに爆縫いですね★
そうそう・・私がチャコママさんのお店を見つけたのはホントに閉店間近だったので買い物できずにさよならでした。悲しかった・・

このキャミ、素敵ですね。お洋服やさん開けるよ、ミントさん♪

投稿: もんちゃん | 2006年6月30日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | チュニック »