« デジカメポーチ | トップページ | お弁当 »

クロスショルダーTシャツ

01010100p1010625_3 01010100p1010627_2 これ、Wildberryさんのパターン。もう、廃盤になっていたかな。購入してから、随分たっているのだけれど、衿ヨーク部分に接着芯を使うのが、なぜか、めんどうで、今まで寝かせていたパターンです。

今日、突然、すごくこれを縫い縫いしてみたくなって☆

あんなに面倒だと思っていた作業が、作りたい時って、全然苦にならないんだよね♪

これは、チョコに。

以前、ラムにUネックTⅡで使用した残り生地。なぜ、今まで放っておいたの?って、後悔しちゃうくらいかわいい。でできちゃいました。これで、使いで、初パターンなのに、さほどの苦労もなく、できあがりました。きり。

この生地は、片面は、タオル地。もう片面は、トレーナー地というもので、ラムのときは、トレーナー地面を表に使ったけれど、今回は、タオル地を表に使ってみました。

 パターン  Wildberry

生地     コスモ

 アップリケ RickRack

|

« デジカメポーチ | トップページ | お弁当 »

Wildberry」カテゴリの記事

コメント

ソーイングでいそがしいって思ったことあまりないよ。むしろ、ストレス解消になるから☆少しでも、布山をくずして、また、新たにお買い物をしたいミントです☆

投稿: ミント | 2006年6月21日 (水) 22時34分

これ、色合いとデザインがマッチしていて可愛いね♪モカ好みだよ☆チョコも喜んだでしょう?
今日は、モカにとっても嬉しい日だったよ。電話でも話したけど、ミントが作ってくれたデジカメケース・キャミ&Tシャツが届いて、大満足だったからね♪あっ、勿論、ベリー&すももの洋服も☆
忙しいのに、いつも作ってくれて、サンキューで~す☆★

投稿: モカ | 2006年6月21日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ | トップページ | お弁当 »