« Tシャツ | トップページ | ポーチ »

パンツ

01010100p1010696 01010100p1010697                  これは、Tシャツの下のパンツ。

うすいピンク色。やっぱり、可愛らしくしてあげたくて、裾に、Tシャツの袖口と同じトーションレースをつけてあげる。

前後の見極めに、ネコちゃんのチロルテープをタグ代わりしした。

このパンツは、8分丈にしたけど、実は、この生地が気に入って、おそろいで、丈だけ4部丈にしたハーフパンツも作った。これは、着替え用のため、リュックの中にスタンバイ。

今朝、学校まで、送っていったけど、すでに、霧雨が。。このまま降らずに

2泊3日もたせてあげたいな。。キャンプファイヤーとか、ハイキング、川での岩魚のつかみ取り、きもだめし。。たくさん体験させたいな。

楽しい思い出一杯持って帰ってこれるといいね♪

パターン  RR

生地    M&P

テープ   地元店

|

« Tシャツ | トップページ | ポーチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんにちは。
特に、今年の雨は、さんざんだよね。
各地で悲惨な画像をTVで見るたびに、ホントに、これが、日本なの?って疑っちゃうくらいびっくりして、悲しい気持ちになります。
今、ラムを車で迎えに行ってきてもどってきたトコだよ。
すごく疲れた顔しているけど、とっても楽しかったって!よかったぁ♪

投稿: ミント | 2006年7月25日 (火) 17時39分

雨は嫌だね・・うちの息子は肝心の市内散策の時に雨に当たって散々だったって。カラット晴れたかな?

お手製の服でお出かけできるなんて幸せだよね。きっと思い出もひと味違うモノになってると思います。

投稿: もんちゃん | 2006年7月25日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ | トップページ | ポーチ »