« ゆかた | トップページ | KaKi のリベンジ »

ミントのおすすめ☆

 約1ヶ月ほど前にこのサイトを見つけてからというもの、しょっちゅう行っています。

ズボラ料理で有名な奥園寿子さんのかんたんレシピが見れるサイト。

全てのメニューが5分から15分程度で出来上がるメニューのオンパレードで、毎日1品、更新されているの。

自分のメニューに少しでもマンネリ化を感じている人は、是非ちょっとしたスパイスをいただきに行ってみては、いかがですか?

ヤフー会員の方なら、1ヶ月分のレシピが見れますよ。

ひとつ、注意しておきたいのは、たとえば、今月、7月分のレシピは、来月になると、見れなくなっちゃうの。毎月新しく入れ替わっちゃうらしい。

だから、気に入ったものがあったなら、印刷しておくことをオススメします。

ミントのお気に入りに入れておいたので、是非、飛んでいってみてね♪

|

« ゆかた | トップページ | KaKi のリベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じみ主婦さん、おはよう☆
気に入ってくれて、なによりです♪
このくらいなら、この暑い中でも、さほど、苦にならないよね。
いつも、なるほど~ってうなずきながら、感心しているんだ。今度、抹茶かんてんを作るつもりです(7月だったか、6月レシピ)
奥園寿子さんは、TVチャンピオンで見たときからのファンなんだ。あれで、優勝してから、あっという間に売れっ子になっちゃって☆結構、本も持っています。ズボラ、大好きミントです☆

投稿: ミント | 2006年8月 1日 (火) 09時21分

ズボラ料理・・・どんなだろうと見てみたらすごく簡単でいいですね♪
毎日のメニューってほんと迷います・・。
我が家は義父と同居なので、和食中心で、めったに洋食はつくらないのでほんとネタ切れ状態なんですよ~。(泣)
いいサイト紹介してくれて感謝です!

投稿: じみ主婦 | 2006年7月31日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかた | トップページ | KaKi のリベンジ »