« しじみきんちゃく | トップページ | ミントのおすすめ☆ »

ゆかた

Photo 今日は、地元のお祭りでチョコがお友達と電車に乗って行くというので、少し、ぜいたくに、美容院で、着付けと、ヘアアップをしてもらった。

せっかく可愛くなったので、写真を撮りたかったのに、外で撮るのをはずかしがり、結局、撮らせてくれたのは、お祭りから帰ってきたあとでした。

Photo_1 さすがにやってもらっただけあって、どこもちっとも着くずれしていない。

こういう姿を見ていると、チョコも女の子らしく見えてくるから不思議だね。

きつくしばってあるせいか、背筋がピンとなるよって言ってた。

たまには、こういう気持ちもいいもんだね。

チョコは、今日1日、とっても楽しかったって言ってた。

  ゆかた  pop teen

|

« しじみきんちゃく | トップページ | ミントのおすすめ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんにちは。
あごの線ねぇ。。今度じっくり、チョコの顔見てみるね♪
浴衣は、自由自在に着こなせれば、もっと数多く着れるのにね。
でも、昨日、美容院で着せてもらっているところ一生懸命見てたんだけど、ピシッ、ピシッときれいに着せていく一つ一つの段階がとてもマジシャンぽくてうっとりしちゃったよ。
少し、覚えてみたいなって気持ちにもなっちゃった。

投稿: ミント | 2006年7月31日 (月) 14時03分

素敵素敵~!!
。。。どうも私はちょっと変わったところに目が行くタイプらしい(爆)いや・・あごの線がシャープでいいなって思って♪
浴衣はやっぱりちゃんと着付けしてもらうと気分も違いますよね。いいわぁ~日本の風情だわ~もっとみんな着ればいいのにって思います。

投稿: もんちゃん | 2006年7月31日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみきんちゃく | トップページ | ミントのおすすめ☆ »