« カーデⅢ | トップページ | どうも。。★ »

復活~☆

01010100p1010656_2 01010100p1010658_1             ずっと、お腹の調子が悪くって。。トイレと居間を行ったりきたりしていたミントでした。

でも、なんとか、復活!!やったぁ~☆

というわけで、復活第一弾!ジャーン♪

久々にロッキーにTシャツ作ってあげました。

M&Pさんのパターンが来たばっかりだったので使ってみたかったというのもあるけどね。

でも、実は、今朝、口喧嘩しちゃったの★まっ、ロッキーの方が悪いんだけどねっ。

これ、ロッキーにいいかなと1mだけ購入していたものなんだけど、なかなかパターンがなくて、そのままになっていたもの。

ネービーだけど、織り方で凹凸があって、右側の画像みると、少し、感じがわかるかしら?

01010100p1010660 タオル地っぽい生地で薄い部分は、透け感があります。

ロッキーは、丸首がきらい。それは、体格が大きいので首周りも当然大きく、気になるらしい。だから、U首っぽくなるように、パターンには、SからロッキーサイズのLLまで載っていたので、前首部分だけSサイズまで、おろしてみた。01010100p1010664

これで、どうだ☆ロッキーが帰ってくるの楽しみだわ♪

でも、これが似合わなかったら、ゆるさないぞ☆

パターン  M&P

生地    ねこの隠れ家

あっぷりけ  yuzu orange

追伸・・ロッキーは、着心地よかったらしく、気に入ってくれました☆これで、量産決定!

|

« カーデⅢ | トップページ | どうも。。★ »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんにちは。
ウッシッシ♪これぞネービーマジックよん♪
だれにだも合うのだ。しかも、やせて見えるしね☆
昨日は、ミントの好きなヨーグルトを買ってきていたな。ま、そういうところが憎めないところなんだけどね。

投稿: ミント | 2006年7月13日 (木) 15時03分

おお!かっこいいではないですか!
良かったですね。

『おずおずと・・』笑っちゃった。ごめんなさい。大柄の旦那様が小さくなって・・なんて想像したら思わず。

投稿: もんちゃん | 2006年7月13日 (木) 10時47分

あはは。。決して優しいわけではないのよ。念のため☆
今、帰宅したので、(一応、おずおずとしていたので、許してやったけど)写真を撮りました。載せてみたよん♪U首の加減がいいね♪

投稿: ミント | 2006年7月12日 (水) 21時22分

愛だねっっ!!愛!!(笑)
ケンカしててもやさしいミントさん。
いいわぁ~~♪
帰ってきたら大喜びだったでしょ?どうでしたかね・・気になるわ。

投稿: もんちゃん | 2006年7月12日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーデⅢ | トップページ | どうも。。★ »