« Tシャツ | トップページ | カーデガン Vネック »

Tシャツ

01010100p1010656_1 01010100p1010657                      昨日作ったTシャツがラムに好評だったのに、気をよくして、生地違いで作ってみました。

去年の今頃、Hermitageさんで購入したものでテンション低い生地です。テンションが低くても、このパターンは、V衿なので、十分頭が入る。2年前に購入したパターンだけれど、結構気に入っていて、毎年作っています。

なんだかんだ言って、佐藤貴美枝ニットソーイングクラブのパターンは、ミントの身体にも合っているし、すごく若向きのパターンではないけれど、無理なく流行を取り入れていて好きです。引越したため、あと2回で修了の道半ばだっただけに、続けたかったな。。って、今でも思っている。こちらにも、実は、教室があるのだけれど、再開したいと思いつつ、人見知りしがちのミントは、重い腰がなかなかあがらないでいるんだ。毎月新パターンが出ていたから、とっても気になっている今日この頃です。。

パターン  ニットソーイングクラブ

生地    Hermitage

|

« Tシャツ | トップページ | カーデガン Vネック »

ニットソーイングクラブ」カテゴリの記事

コメント

なごみさん、はじめまして☆
同じニットソーイングクラブの会員さんなのですね♪とても親近感が湧きます。足掛け6年ですか。すごい先輩ですね。私は1年です。おっしゃるとおり、ネットと比べるととてもパターンが安いのであれもこれもとつい購入してしまうのですよね。
HP,ミントも今度調べて見てみようかと思いました。パターンがとても気になるので。
また、遊びに来てくださいね。きょうは、とてもうれしかったです☆

投稿: ミント | 2006年7月 6日 (木) 16時27分

初めまして。私もあと3つカリキュラムが残ってますが今さらやってもやらなくても縫えるのでそのままです(足掛け6年です)ニットソーイングクラブのHPで新パターンが見られます。欲しいパターンがでたら買いに行きます。人気のパターンは行っても無い事があり電話をもらって教室へ 安いのでまた増えるんです。ネットショップは高くてパターンナーさんも購入するとか、インストラクターが仰ってました。

投稿: なごみ | 2006年7月 6日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ | トップページ | カーデガン Vネック »