« グラニーバッグ | トップページ | 現在ハマリ中♪ »

ショルダーバッグ

01010100p1010741 01010100p1010743                         これ、snow wingさんで、つい先日カートオープンした時限定もので購入したセットのおまけとして付いてきたパターンを使ってみました。パターンがおまけだなんて、とってもうれしいよね♪

さっき作ったグラニーで気をよくしたので、またまた同じ生地を使うことに。水玉を購入した時、同時に購入していたチョコ色チェックリネンをメインにして、ポケットは、先ほどの水玉生地。

01010100p1010745 Dカンやイニシャルテープをポケットにはさんでみる。自己満足の世界☆

曲線のところは、携帯が入るようになっている。

01010100p1010746_1 裏は、プチチョコリネン。

01010100p1010747_1 ポケットは、こんな感じで少し遊んでみる。(吹雪さんの見本の真似してみたけど、どうかな?)

これ、肩にかけて、使えるとってもいい感じですごく気に入った。

持ち手は、これまた、おまけに入っていたテープ50cmを余すことなく活用。セットに入っていたレースのテープを上から、たたきつけて、強度を補強。

 パターン  snow wing

  生地     fabric bird,きじ屋のかーふ

 テープ   snow wing

  マグネットボタン snowwing

  その他のタグ  C&S、もんちゃんからのいただきもの♪

|

« グラニーバッグ | トップページ | 現在ハマリ中♪ »

小物」カテゴリの記事

コメント

わはは。。♪
いいでしょ☆
吹雪さんのハンドメイドバッグが2種類あって、ミントは、迷わず2種類ともゲットしたのだ☆
マリン風で、薄い水色と白のボーダー地生地でエコバッグとそのバッグをコンパクトにしまえるおそろい生地で作った巾着。それから、もうひとつは、デニム地の1枚仕立てのミニバッグ。皮のイカリタグも縫い付けてありました。
セットは、パープル耳のリネン生地と、数種類のテープ&レースでした。そして、おまけパターンがこのショルダーバッグ。どう?満足するわけでしょ♪

投稿: ミント | 2006年9月 2日 (土) 13時50分

・・・吹雪さんのハンドメイドグッズ???
初耳だわ(今気がついた・・)やはりオープンの時は逃しちゃダメですね。
やるな、吹雪さん!

投稿: もんちゃん | 2006年9月 1日 (金) 22時30分

もんちゃん♪
交換会のときに、頂いたタグ、まだまだあるから小出しに使っているよ。
吹雪さんのセット、まさかゲットできるとは夢にも思っていなかったの。帰省当日の朝に、あきらめきれなくて、PC開けてみたら、オープンしていて!興奮して、かごに入れたよ♪実は、吹雪さんのハンドメイドのグッズも2つとも手に入れたのだ。もう、ニンマリしています♪
ショルダーは、すごくいいです☆多分、定番入りです♪もちろん、これは、ミント用(笑)すでに、ラムから、作ってコールが。。近々、生地違いで作る予定です。

投稿: ミント | 2006年8月30日 (水) 09時19分

あ・・なにげにゲットしているしっかり者のミントさん!!いいなぁ~
次回のオープンには必ず・・とねらっている私でした。

とっても可愛い!
親子で(グラニーと)お揃いで持っても良いですよね。
こういうタグ遊びができたらなぁ・・そうか、ナンバーテープはこういう風にも使えるんだね。フムフム・・お役に立っているようで嬉しいです♪

投稿: もんちゃん | 2006年8月30日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラニーバッグ | トップページ | 現在ハマリ中♪ »