« ボレロ | トップページ | 我が家の旅行 »

憧れの人☆★

こんにちは♪♪チョコです!

チョコには憧れの人がいます♪

それは・・・・・

  

   

   

   

   

安藤美姫さんと知花くららさんです!!

安藤美姫さんは、すごいスケート選手だと思います♪

応援してます!!!

知花くららさんは、2006準ミス世界に選ばれた方です♪

すごく上品な感じの綺麗な方です★

   

    

    

2人とも、とっても素敵な方で、大好きです☆★

|

« ボレロ | トップページ | 我が家の旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

☆★もんちゃんへ★☆
 もんちゃんのコメントの
どこにも偉そうな文章なんてない
ですよう(._.??)
 チョコは、もんちゃんからコメント
もらって、すっごく嬉しかったですッ
ヽ(≧▽≦)ノ
 

投稿: チョコ | 2006年8月 6日 (日) 19時10分

チョコさんへ
・・・おっちょこちょいというか何も考えてない私は、最初の一文を全く意識せずにコメントしてました(汗)なんだか偉そうな文章になってしまってますが、ミントさんだと思って書いていたの・・ごめんなさいね。

こういう女性に憧れるチョコさんもきっとミントさんや知花さんや美姫さんのように、素敵な女性になれますよ♪良いセンスしてますよぉ~~!!二人ともとっても努力家だし、自分をしっかり持ってるし。将来楽しみにしています♪

自分はもう少し落ち着いて行動することにします(反省)

投稿: もんちゃん | 2006年8月 6日 (日) 16時26分

□■もんちゃんへ■□
チョコも、知花さんをこの前テレビで
見て、即ファンになりましたッ★

美姫さん、頑張ってほしいですね♪♪
ほんとに2人とも憧れます☆

コメントありがとう☆★

投稿: チョコ | 2006年8月 5日 (土) 22時36分

もんちゃん、こんばんは。木曜日に、TVでフィギュアスケートを見たのね。そしたら、美姫さんがとってもイキイキとキラキラすべっていて、復活したなぁってそれ見て、すごく、ジ~ンときました。オリンピックの時、何度もころんでいるシーンを何度も流されて、なかなか立ち直れないだろうなって心配していたけれど、あの時、オリンピック試合のあと、はじめてお母さんと会っているところをTVで見たとき、お母さんが、美姫ちゃんにどうだったかなぁ。。あんまり覚えてないんだけど、よく頑張ったねっていう感じでスキンシップしていたのね。あれみて、このお母さんなら、美姫ちゃんも大丈夫だなってあの時、感じた、あったかい光景だった。。
そのおかげか、周りのスタッフの人たちが、とてもあたたかいのか、美姫ちゃんが一回り成長とげたのか、とにかく結果的に元気になってくれてよかったって、心から思います。
くららさんは、ミントも一目でファンになりました。
ミントも数秒でもいいから、あんなふうになってみたいわぁ~♪

投稿: ミント | 2006年8月 5日 (土) 22時27分

知花さん、きのうたまたまテレビで見てびっくり!即ファンになりました。世界第2位の美女ですよぉ~!!綺麗なのに気さくでいいわぁ・・一日で良いからこんな風になってみたいです。いや・・1時間でも良いわ。

美姫ちゃん、少し太って女らしくなってきたからちょっと大変でしょうね。この時期をうまく乗り切れば更にスケーターとして花開くと思うので頑張って欲しいです。

投稿: もんちゃん | 2006年8月 4日 (金) 20時56分

○●モモさんへ●○
モモさんも、この2人大好き
なんですか!!同じですね♪
美と可愛さと強さの融合・・・
ほんとにそんな感じですよねえ★

モモさんのブログ、遊びにいきました♪
思わずコメントしちゃいました!!

投稿: チョコ | 2006年8月 3日 (木) 22時54分

はじめまして
あたしもこの2人大好きです♥
女としてなんか憧れちゃいますよね。
美と可愛さと強さの融合みたいな♪

投稿: モモ | 2006年8月 3日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ | トップページ | 我が家の旅行 »