« お弁当 | トップページ | サニタリーポケット »

サークル トート

01010100p1010771 01010100p1010772                       snow wingさんの今回の新着おまけパターンです。

さっそく作ってみました。

前回の新着の時、購入した吹雪さんお手製のバッグとおそろいになって、うれしい!たくさん姉妹を作ってあげよう☆

ちょっとそこまでバッグに手ごろな大きさのバッグです。

生地は、これまた、届いてホヤホヤの麻生地。そして、このぼたん、雰囲気があって、いいでしょ♪最後に、さんざん迷った挙句にチロルテープをベルト風に回してみました。

チロルをつけると、多少可愛らしくなってしまいミントに似合わないかもしれないので今、はずすかどうかまたまた、悩んでいます。

 パターン snow wing(おまけレシピ)

生地   fabric bird

チロルテープ 日暮里

持ち手テープ  snow wing

裏地(プチチョコリネン)  きじ屋のかーふ

ボタン  木綿小屋

|

« お弁当 | トップページ | サニタリーポケット »

小物」カテゴリの記事

コメント

ちいママさん、こんばんは。
優先順位。。これ、とても難しいね。
ミントは、今何が1番やらなければいけないかって、わかっているのに、どうしてもミントがやりたいことを優先してしまいがちなのね。
ホント、マイペースです。
ちいママさんのアドバイスどおりにすることにしました。このトート、チョコのバザー行き決定。ミントのは、また、あとで作ることにします。
バザーといっても来年の1月か2月だったと思うけど、役員の仕事にムラがあるので、今のうちにためとかないとね。小さなことから、コツコツと。。♪

投稿: ミント | 2006年9月 8日 (金) 21時16分

さすがですねぇ、やることが早い!
私も負けずに縫わなくっちゃね。

今、やりたいこととやらなくちゃいけないことの優先順位いで悩んでいます。

チロルテープは付けたままで、もう一つ別に、自分用に縫っちゃえばいいのに!ねっ♪

投稿: ちいママ | 2006年9月 8日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | サニタリーポケット »