« ヘンリーをプレーンTに☆ | トップページ | 巾着 »

お弁当入れ

01010100p1010762 生地の整理していたら、C&Sさんのキットが出てきた。

ただ大事にしまっておくのももったいないと思い直し、作ることに。

少し、サイズを大きくしてみようかなと輪にして、横幅を3,5cm増やしてみた。計7cm長くなったことになる。

今度のラムの運動会用に使ってみようかな。

ラムの小学校の運動会は、家族でお弁当ではなく、一旦、クラスに戻りクラスごとで食べる。つまり、校庭で食べているのは本人不在の家族達。

なんかヘンな感じもするのだけれど、親が来れない生徒を配慮してのことなのかもね。

とても薄いベビーピンクのチェックとストライプの生地が女の子っぽいね♪

  キット  C&S

|

« ヘンリーをプレーンTに☆ | トップページ | 巾着 »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは。
ミントも結構あるよ。
どれももったいなくて、ながめては、しまいの繰り返しなの。
ブランケットのキットってあるんだ。
どんなかな?
ミントは、ピンクッションキットと、ウールバッグキット、マリンバッグキット、リバーシブルリネンバッグキット、リネンドットカットクロス、ビニールコーティングなどなど。。
セットものとか、キットものに弱いのね、きっと。。(あれ?笑)
これらも、早く形にしてあげなきゃね。。

投稿: ミント | 2006年9月 4日 (月) 23時26分

あるある・・ブランケットやバッグ、もちろんこれも!この間やっとバッグは形にしたんだけどね、失敗したらどうしようってなかなかはさみを入れられないんですよ(笑)溜まる一方の布達です・・減らさねば!

へぇ~~教室で食べるのね。確かに親が来られない子は可哀想だもんね。うちは親子一緒だけど、時間が少ないと大忙しだよ。食べた気がしない・・(笑)

投稿: もんちゃん | 2006年9月 4日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンリーをプレーンTに☆ | トップページ | 巾着 »