« エコバッグ | トップページ | エコバッグ 別バージョン☆ »

エコバッグ続いてます☆

01010100p1010143_1 01010100p1010145         昨日のパターンでお約束どおり、もう1個☆

画像では、うまく撮れなかったけど、ギンガムチェックの赤です。

シンプルすぎるかなと、下の方にレースをタグみたいに縫い付けたり、横にテープを挟んでみたりと、小細工を。

そして、内ポケットに挟んだDカンは、こんな感じでコインパースをおそろいで作ってセットの出来上がり。

これに鍵とか、電車の切符とか入れて使うのもいいかもね♪

今度は、もう少しマチがあって、横長のものに挑戦してみようかな♪

  パターン peach made、ちいママさんレシピ

   生地  地元店(いつ購入したのやら。。)

  マグネットボタン Snow Wing

|

« エコバッグ | トップページ | エコバッグ 別バージョン☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
ホントよね~♪
おかげでミントは毎日楽しく縫い縫い生活を楽しめるわけだけど☆
コースターセットのパターンも先日、アレンジ版が出たでしょ。
こういうのって、すごくお徳感があるよね。
今持っているパターンで全く違うものができちゃうんだから。もっともっと使いこなさなきって思うけれど、アレンジ力のなさでそのまましか使えないのがなんともふがいないな。
もんちゃんの作ったエコバッグ、見たいなぁ♪

投稿: ミント | 2006年10月13日 (金) 22時58分

これまた良い感じ♪
肩にかけられる長さにしたら部活の道具とか入れてさっと行けるね。エコバッグだけにするのはもったいないよ~~

ミントさんに刺激されて吹雪さんのエコバッグ、作ってみました。いいですねぇ~~次はもう少し厚い生地で・・と思います。私の買い物量は半端じゃないのです(笑)それにしてもピーチさんと言い吹雪さんと言い、便利な型紙ばかり。よく思いつくなぁって感心しちゃいますね。

投稿: もんちゃん | 2006年10月13日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグ | トップページ | エコバッグ 別バージョン☆ »