« ジャンバースカート Ⅱ | トップページ | カシュクールカットソー »

ランチトート

01010100p1010151 01010100p1010152         これは、おまけレシピで作ったランチトートで、ちょうどお弁当が入りそうなバッグです☆

redbeansさんで初めてのお買い物をして、付いてきたレシピ。このレシピが欲しかったのと、

01010100p1010153 ←がどうしても欲しかった物だったから☆

アンカーの抜き型☆そして、リサイクルストリングテープ☆

このアンカー、とても大きいです。

1年以上前にどこかのサイトで見かけたアンカーのクッキー。その方は、アンカーの手作りクッキーをお友達から頂いたという記事を載せていたのだけれど、それを見た時から、ずっと欲しかったんだ☆

このお店で見つけた時は、とってもうれしかったです。

そして、ストリングボールも、いろいろと使えそうなので探していたんだ。

さっそく、ランチトートのボタンくくり用にちょびっと使ってみました☆

ついで購入というわけではないけれど、下に敷いてあるのは、コットンリネンブラウン。これもいい感じです。

また、素敵な、お気に入りのお店が増えちゃいました♪

パターン red beans

生地 サニーサイド、地元店

|

« ジャンバースカート Ⅱ | トップページ | カシュクールカットソー »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
もんちゃんは、ホント☆さすがにソーイングサイトの嗅覚がすぐれていますね~♪
ミントももんちゃんのような鼻が欲しいです。
我慢の月。。ミントもかも★
でも、でも、欲しいものが目白押しで我慢できない時もあるんだ。最近は、ポチりしてから、それだけで満足して、削除して帰還するときもあるよ。(えへへ♪)

投稿: ミント | 2006年10月28日 (土) 23時42分

さっきこのお店見てきた(笑)お気に入りに入ってました。ハハハ。
ホントに縫うの早いですね。
クッキー型、これで焼いたらもったいなくてたべられないかも。
お弁当バック、ひかれるなぁ・・バッグパターンに弱い私。でも、今月は我慢の月なんです(泣)

投稿: もんちゃん | 2006年10月27日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンバースカート Ⅱ | トップページ | カシュクールカットソー »